

今日の空 ~13’01’15~

P1150868-(650x488).jpg



                

               こちら九州熊本の、今朝の空です。

               (雪の気配もありません)



               フラフェスティバルが終わり、ちょっと燃え尽きています(笑)
             
               読み逃げ状態で申し訳ないです(´Д`;)ヾ 

               でも、ちゃんと空は撮ってます、という証拠写真でした~(^^;

               「元、となりの田んぼ」方面を撮ってます^^


                               (コメ欄閉じます☆彡)

テーマ :
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
