スポンサーサイト


きっといい日♪ (今日の空 13’01’17)

P1170888-(650x488).jpg




P1160881-(650x488).jpg




             昨日は、ちょっと 心が疲れることがありました。
             おもえばこの空は↑ そんな空かも。(朝7時頃の空)





        今朝(一枚目)は、同じ曇り空でも、ちょっとピンクがかって、優しい感じ。


        きっと、いい日になるね♪



        
            

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは。
明けない夜はありません。
必ず、太陽が、仁子さんを照らしてくれますよ。
温かな日差しを送ってくれますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

晴れた日もあれば雨風の日もある。
自然の天候が日々変わるように疲れる日もあれば楽しい日も元気が出る日もあります。それゆえの人生なんですね^^

takasegawa8さんへ



ご心配をおかけするような表現をしてしまい、すみません。

  今回は私自身のことではなく、友人のことで心を少し痛めましたが
  自分にできることは、
  彼女を指南することではなく、
  彼女を突き放さず、でも近寄りすぎずに
  ずっと見守ることだと気づけたので、もう大丈夫です(^O^)!

鍵コメさんへ



   わたしにとっても、
   今日になってみると、

   一昨日も、昨日も、
   空も、私も 「素敵な日」でした☆彡

なべさんへ

> 晴れた日もあれば雨風の日もある。
> 自然の天候が日々変わるように疲れる日もあれば楽しい日も元気が出る日もあります。それゆえの人生なんですね^^


     ほんとうに(#^.^#)

     なべさんの言葉が、わたしに慈愛の雨のように染み込みます。ありがとう♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
