スポンサーサイト


撮り始めて (今日の空 13’01’18)

        P1180905☆-(488x650)AM7'49




              気づいたことが、ある。




           空は、一日として 同じ表情をしていない、ということ。


           だから、
           今日、という日は
           昨日と、同じ一日でも、似ている一日でもなく、


           新しく生まれ変わった日、だということ。










                        悩んだ日も、笑った日も、
                        わたしにとっては、かけがえのない 一日☆


                        昨日はたくさん笑いました(*^o^*)

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんちは~♪
仁子さん、いっぱい笑ったんですね^^
きっと良い事、たくさんやって来ますよ。
空も笑ったり泣いたり、澄ましたり怒ったり…
千変万化の表情が素晴らしいです☆
お写真の穏やかな光と、この電柱のシルエットが大好きですよ(^-^)

こんばんは

綺麗な空ですね~~
そうなんです、空は毎日表情を変えて
それぞれの日に色々な顔を見せてくれるので
僕はずっと追いかけているんですよ^^
とは言え、最近寒さに負けて撮りに行っていない(^^;
こちらの画を拝見して、撮りに行きたくなりました^^
次の日曜日にでも行こうかな?
良い顔を見せてくれるかな?

こんばんわ。

ですよね!毎日、表情が違いますよね。何時も夕方、最後に行くマンションの窓から何時も見てそう感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いつも笑顔あふれる日であって欲しいですね。
そうはいかないのが現実ですが。
同じ日、同じ時間は二度と来ない。
だから今日も笑顔でいたいです。

No title

そうですね。同じ日はないんですよね。
一日一日と今日も笑って過ごしたいものです。

ぽとすさんへ

> 仁子さん、いっぱい笑ったんですね^^
> きっと良い事、たくさんやって来ますよ。


     フラの心もそうなんですよね。
     眉間のしわを寄せているところに、幸せは寄り付かない。

     笑顔で幸せを呼び込みます^^

> お写真の穏やかな光と、この電柱のシルエットが大好きですよ


     ぽとすさんのこの一言が、今日の撮影のエネルギーの源になります♪
     ありがとう(=^0^=)

土佐けんさんへ

> そうなんです、空は毎日表情を変えて
> それぞれの日に色々な顔を見せてくれるので
> 僕はずっと追いかけているんですよ^^


     「追いかけるもの」がある人生 っていうのは
      幸せなものだな、、、
      と
      最近おもっている私です(*^_^*)

      土佐けんさんも私も、幸せ者ですね(^_-)-☆

笠ぼんさんへ

> 何時も夕方、最後に行くマンションの窓から何時も見てそう感じます。


    皆が、自分の生きる場所で見上げる空、
    それぞれの表情、
    それぞれの空、
    なんですよね☆

鍵コメ(M)さんへ

> 今日は、試験日。いい朝日でした。
> いいことがあるかも。

 
    はい、きっと(^-^)/☆☆☆

ノリかめさんへ

> 同じ日、同じ時間は二度と来ない。
> だから今日も笑顔でいたいです。


    はい♪ 私も(^^ゞ

れんげさんへ

> そうですね。同じ日はないんですよね。
> 一日一日と今日も笑って過ごしたいものです。


    はい、
    いつも朝日に誓えるといいですね。

    (曇りの日も雲の後ろには朝日がありますから^^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
