スポンサーサイト


蒼天   (今日の空 13’01’20)

        DSC_0047-(365x650).jpg



    
                               by スマホ



                

                 
            スマホって、

            洗濯物を取り込みながらでも、ぱぱっと撮れるから

            スゴーく ベンリ

             


       

                 

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

これはスマホで撮った写真なんですか?
蒼い空のグラデーションがとても綺麗に撮れててビックリ! スマホの性能を十二分にも引き出す仁子さんの感性があればこそですね^^

No title

こんばんは。
スマホおそるべし。(笑)
心も蒼天ですね。

No title

スマホのカメラの性能向上は凄いですよね。
半端なコンパクトカメラは負けてしまいますね。

なべさんへ

> これはスマホで撮った写真なんですか?


    はい、ベランダから撮りました^^

    洗濯物を取り込みながら、
    綺麗だな、とスマホでパチリです(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> 心も蒼天ですね。


   はい(*^_^*)

鈴猫さんへ

> スマホのカメラの性能向上は凄いですよね。
> 半端なコンパクトカメラは負けてしまいますね。


    スマホですが、一応オートではなく
    露出とWBは変えてみてるんですよ☆

No title

スマホ、凄いですね。
良くピントが合いましたね。
シンプルな、とっても素敵な写真だと思います。
脱帽。

ところで、私も、写友と共同の別ブログ(開店休業状態)でちょっとずつ掲載しています。
宜しければ、下のブログへいらしてくださると有難いです。
 http://twosyaraku.exblog.jp/ 

こんばんは

今日の記事はコメ欄が閉じられているのでこちらに^^
なんですって?スマホでパパッと写真が撮れるんですか?
僕はスマホでの撮影はどうも苦手で上手く撮れた
ためしが無いです(^^;
パパッと撮れる仁子さん、素晴らしいです!

澄み切った青空、気持ちよいですね^^

zuboratarouさんへ

> スマホ、凄いですね。
> 良くピントが合いましたね。


空を撮るときは、苦労しますね(^^;
   測光とかピントとか、一眼では設定も色々あるらしいですが(試してはみてますが、なかなか(~_~;))
   スマホは、露出とWB以外は、ほぼカンに頼って撮ってます


> ところで、私も、写友と共同の別ブログ(開店休業状態)でちょっとずつ掲載しています。
> 宜しければ、下のブログへいらしてくださると有難いです。
>  http://twosyaraku.exblog.jp/ 


   早速お伺いしますね☆ 楽しみo(^o^)o

土佐けんさんへ

> 僕はスマホでの撮影はどうも苦手で上手く撮れた
> ためしが無いです(^^;
> パパッと撮れる仁子さん、素晴らしいです!


     「上手く」撮ろうとおもったら、ダメなんですよ^^

      手軽だし、道具としてそばにすぐあってくれて
      「ありがと~(o・・o)/~」とおもって撮ると
      なんとな~く
      その時のイイ感じに写ってくれます^^(いまのところ)


> 澄み切った青空、気持ちよいですね^^


      昨日、そして今日は曇り~雨の予報ですが(^^;
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
