スポンサーサイト


雲の裏地 (今日の空 13’01’22)

P1220941-(650x488).jpg


                    雲の裏地に、光が!


              
        P1220944-(488x650).jpg
                                           14:38の空



        【追記】                               17:20の空

        P1010948-(650x488).jpg



                         明日はきっと、晴れるよね♪



          

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

空は晴れる時も曇る時もあって
お日様が顔を出してくれたり、かくれんぼしたり
日々表情を変えるから、見ていて飽きないんですよね^^

先日真ん丸夕日に出会えなかったので、又
真ん丸夕日を追いかけて行きたいと思っています^^

No title

こんばんは♪

空の写真、続いてますね~♪
刻一刻と変化する空模様、毎日眺めていても同じ空の光景ってたぶんないんでしょうね。そういう私自身、そんな想いで空を眺めてみたことあるのか? もう大分昔のころに置き忘れてしまってるみたいです。
電柱と電線、風景写真では邪魔な存在としてついつい避けようとしますが、この写真は意図的に取り入れたのがとてもいい雰囲気を醸し出していると思います。

No title

おはようございます。
「雲の裏地」
素敵なタイトルです。
私の発想にはない言葉に出会えると
嬉しくなります。

No title

お空の写真 素敵です
シンプルだけど深い・・
神様っているんだねって思いました

No title

仁子さん、こんにちは^^
厚い雲に覆われていますが、
その先にはクリアな空が広がっています。
夕焼け色に染まった空も見え、明日は良いお天気で
そしてきっと良いことがありそうな気がします。

空って一期一会ですね。
同じ表情を見ることはないですよね。

鍵コメさんへ♪

> 曇り空の質感がうまくでてますね
> 綺麗な曇り空

    でしょ、でしょ、でしょ~?
    空を撮るようになってまだ、たったの十日あまりだけど
    その一番の収穫は、曇り空の美しさに気づいたことです☆


> 今のは雑談。(笑)

    フフフ♪ 光景が目に浮かぶようです(*^_^*)


> 導く

    なんて、そんな(/ω\*)
    きっと、空が結んでくれたご縁でしょう(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> 先日真ん丸夕日に出会えなかったので、又
> 真ん丸夕日を追いかけて行きたいと思っています^^


    土佐けんさんは、
    あのまん丸な夕日に恋してらっしゃるのですね^^

    私は空の何に恋してるんだろう?

    そういえば、
    恋って、理由などなかったわ(笑)

    好きなものは好き、なんですよね(^_-)-☆

なべさんへ

> 空の写真、続いてますね~♪

     なべさんの おかげです☆

> 電柱と電線、風景写真では邪魔な存在としてついつい避けようとしますが、この写真は意図的に取り入れたのがとてもいい雰囲気を醸し出していると思います。


     意図的、ではないんですが、
     住宅地で電線を避けるのはほとんど不可能だし、
     あるものはあるから(Photoshopで消すのも不自然だし(^^;)
     ちょっとだけ気にするけど
     あまり気にしないようにして撮るように今は心がけています☆彡

ノリかめさんへ

> 「雲の裏地」
> 素敵なタイトルです。
> 私の発想にはない言葉に出会えると
> 嬉しくなります。


     ありがとうございます(*^_^*)

     でも、この言葉はカンニングなんですよ☆
     イギリスのことわざの訳語にこれがあって
     ふと頭に浮かびました♪

SONOMIさんへ

> シンプルだけど深い・・
> 神様っているんだねって思いました


    空という存在が
    とてもシンプルで
    とてつもなく深いんでしょうね☆

    コメントありがとうございます♪
    嬉しかった(^^ゞ

あきさんへ

> 空って一期一会ですね。
> 同じ表情を見ることはないですよね。


    空と同じように、
    同じように見える私たちの一日も
    一期一会、なんですよね☆彡
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
