スポンサーサイト


灰桃雲 (今日の空 13’01’23)

P1010955-(650x488).jpg



                 灰桃雲、 またの名を  グレイッシュ・ピンク


                        命名者は ワタシです^^





                                      
                              

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

グレイッシュ・ピンク、仁子さん命名ですか^^
雲と言うのも不思議ですよね~
毎日毎日違った形と表情を見せてくれます^^

最近大阪では青空を見ることが出来ておりません(^^;
そちらもですか?

こんばんは^^

こちらと似た空をしていましたね☆☆☆

うんうん♪♪
こちらの空にその名を頂くと
印象にぴったりになりました♪^^♪

体力的には消耗しているけど、
毎日、空を撮ってるお陰で、
心は元気です^^♪

土佐けんさんへ

> 最近大阪では青空を見ることが出来ておりません(^^;
> そちらもですか?


    はい、こちらもです。

    でも今日は(今は)少し陽が差してきたので
    見えるかも♪♪

TOYさんへ

> 体力的には消耗しているけど、
> 毎日、空を撮ってるお陰で、
> 心は元気です^^♪


    空は心に栄養と潤いを与えてくれますね♪

No title

こんばんは♪

写真もそうですが、言葉の感性もキラリと輝いてますね♪  -灰桃雲  グレイッシュピンク- 私にはこういう言葉は思いつきません。 もしかして以前国語の先生をされていたんですか?

なべさんへ

> もしかして以前国語の先生をされていたんですか?


    教員免許は、中高の音楽と 小学校です^^

    でも教える教科として好きだったのは、国語でした(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
