スポンサーサイト


Magic (今日の空 13’01’24)

P1010966-(650x488).jpg         AM 8:00





P1010980-(650x488).jpg おなじく





                          ピンク色が好きな私が撮ると、

                          空がピンクに映ってくれます。

                          OH!Magic

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

わざわざ、「二代目・写楽」に来て頂き、有難うございました。
仁子さんのお陰で、何もない時でも空に目が行くようになりました。
色んな表情を見るのは楽しいですね。
私も、何とか三日坊主にならずに続いています^^

こんばんは

朝8時ですか^^
僕が毎朝活動を始める時間ですな^^

え?マジック?
雲が仁子さんに見惚れて頬を染めただけじゃ
無いんですか?
その時点でマジックか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずぼら太郎さんへ

> わざわざ、「二代目・写楽」に来て頂き、有難うございました。

 
    いいえ(^^ゞ 素晴らしい空を拝見できて幸せでした。

    住宅地のアンテナが張り巡らされた空でも
    そのむこうにはいつも、違った顔の空があります。

    旅の空も撮りたいですが、もう少し暖かくなってからかな?

土佐けんさんへ

> 朝8時ですか^^
> 僕が毎朝活動を始める時間ですな^^


   そうなんですね^^
  
   私は娘を見送る時間です(^^)

   それぞれの人がそれぞれに見上げる空☆彡

   今日も元気で、いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメさんへ


> 空は鏡


   そうかもしれませんね。
   私はまだ、
   空と付き合いが浅いので^^
   まだまだ、
   相手を「知る」ことから始めなきゃです。

   ゆっくり知り合っていくことにしますね(#^.^#)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
