スポンサーサイト


夕空奏鳴曲 (今日の空 13’01’25)

P1011017-(650x488).jpg


P1011011-(650x488).jpg


P1011007-(650x488).jpg
                                 



           もしかして、2回来てくださったあなた、

           タイトルも写真も変わっているのにお気づきでしょうか?



           朝の空を一度アップしていたんですが
           夕方の空があまりにも綺麗で(>_<)


           三楽章まで一気に^^ 


           奏鳴曲=ソナタ、の意味です☆彡

       

                                    

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

やっぱりそうですよねぇ~。(笑)
一枚目を見た時に、あれ?^^
って思いました、今日、二回目かなぁ?^^
なんて思いました(笑)

夕空が素敵な空の時ほど、
その一日が充実した物になる感じが
します☆

あ~、今日はいい一日だったぁ~って♪♪

お写真素敵ですよ*^^*

こんばんは

青空にふわふわと浮ぶ
少し夕日に染まった雲
良い状況ですね~~
大阪も今日は綺麗な青空が広がっていて
夕景も綺麗だったんじゃないか?と
思うんですが、そう言うときに限って
仕事で遅くなり、西の空を見ることすら
出来ませんでした(^^;

No title

こんばんは。
ほんのりピンク、仁子さん好みですね^^
同じ日の撮影でも雰囲気が全然違います。
仁子さんもお化粧をするとしないとではまるで
別人のようになるのかな?^^;

No title

こんばんは♪

蒼い冬晴れの空にふんわりと浮かんだ茜色の雲♪
いいなあ~ このままずうっと眺めていたい!

ふと 時間と忘れさせてくれるひと時 ありがとうございました^^ 

鍵コメさんへ♪


  お手数をかけしましたm(__)m

  それと、朝UPした空もみてくれて
  ありがとう(^^ゞ

TOYさんへ

> あ~、今日はいい一日だったぁ~って♪♪


   仕事をしていた時の方が、
   その気持ち、強かったようにおもいます。
   「いい一日だった」
   っていうより、
   「今日も、オレ、ガンバった!」みたいなね^^

 
    今は朝のほうがワクワクします♪
    今日をいい一日にするぞっ、みたいなねっ☆

土佐けんさんへ

> そう言うときに限って
> 仕事で遅くなり、西の空を見ることすら
> 出来ませんでした(^^;


    そういうものですよね(^^;

    でもだからこそ、
    であえた時に
    「ありがとー! ヤッタねっ」と
    写欲が増すんじゃないですか(^_-)-☆

サトちゃんへ

> ほんのりピンク、仁子さん好みですね^^
> 同じ日の撮影でも雰囲気が全然違います。


    朝のやつも見ててくださったんですね♪
    ありがとう(=^0^=)


> 仁子さんもお化粧をするとしないとではまるで
> 別人のようになるのかな?^^;


    私はあんまり変わらないと人には言われます。

    メイクが下手なだけかも(;^_^A

なべさんへ

> 蒼い冬晴れの空にふんわりと浮かんだ茜色の雲♪
> いいなあ~ このままずうっと眺めていたい!
>
> ふと 時間と忘れさせてくれるひと時 ありがとうございました^^ 


    ありがとうございます♪
    そんな風に見てくださって、
    雲も私も
    嬉しくて頬を染めています(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
