スポンサーサイト


食前と、食後 (今日の空 13’01’26)

DSC_0061-(650x365).jpg


                           ↑ 食後の空


                           ↓ 食前の空
DSC_0046-(650x365).jpg



                DSC_0048 (650x365) (350x197)

                DSC_0052 (650x365) (350x197)

                DSC_0054 (650x365) (350x197)


                  今日は、なつかしい友だちとのランチでした。

                  以前の私たちの話題は、恋バナ(笑)

                  そして今は・・・?



                                   ☆全てスマホで撮影☆

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは^^

最近は風も強く、空が変化しやすいですね^^
昨日、前に向いて歩く空、
戻る為に振り返ってみる空が違う位でした^^

あ~、いいなぁ><
美味しそう~☆☆☆
僕がカップラーメン食べている間に><。
フォークが必要だ!(^^)!
今は、どんな話なのでしょうか?(笑)

TOYさんへ

> あ~、いいなぁ><
> 美味しそう~☆☆☆
> 僕がカップラーメン食べている間に><。


    hehehe!
    urayamashi daro^^

> 今は、どんな話なのでしょうか?(笑)

子どもの話
     介護の話
    夫の・・口(^_-)-☆

No title

おいしそうなランチですね。

特に2枚目のお肉が・・・♪
僕も食べたいです。

恋バナってやっぱり盛り上がりますよね。
いくつになってもそういうキモチって忘れないで
いたいなぁって思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
食事してご機嫌になったのでしょうか?(笑)

一瞬、仁子さん家のランチかと思って焦りましたよ。
美味しそうだけど、緊張してよく味わえないかも^^;

まきさんへ

> 恋バナってやっぱり盛り上がりますよね。
> いくつになってもそういうキモチって忘れないで
> いたいなぁって思います。


    理想はそうなんですが(^^;
    実際は
    子どもの話、夫の○口(苦笑)、
    そして今後の親の介護などなど、
    そんな年頃になっちゃいました(>_<)

鍵コメさんへ

> 会話を楽しんでいる最中にも、空模様は刻々と変化していたのですね。

    行き道、と帰り道、と表現してもよかったんですけど(^^)

サトちゃんへ

> 一瞬、仁子さん家のランチかと思って焦りましたよ。
> 美味しそうだけど、緊張してよく味わえないかも^^;


   「ご機嫌」は いつもですよ(^_-)-☆

    今度家のランチ、載せましょうかね~♪

No title

こんばんは♪

お洒落でおいしそうなランチですね♪
でもオッチャンのランチには場違いな感じかもしれませんね(^_^;   イマドキのスマホの画質をみてると、デジカメもうかうかしてられませんね。

なべさんへ

> でもオッチャンのランチには場違いな感じかもしれませんね(^_^;   


   なべさんの手料理のほうが美味しそうですね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
