スポンサーサイト


トースト!? (今日の空 13’01’28)

IMG_8004 (650x433)



                               ↑
                           トーストの上の粉砂糖ではありません(^^;

                           庭の水栓の上に降った粉雪です。(今年の初雪)


      でもこの後はこんな空↓

P1011023-(650x488).jpg

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは。
えっ、ホントにトーストかと思いましたよ^^;

↓同じタイトルって、そういうことだったんですね^^;
てっきり「食事の前、食事の後」かと思い???でしたよ(笑)

こんばんは

仁子さんの朝食かな?お洒落だな~と思いました^^
そういえば、大阪の街も昨日助手と飲んでの帰り、
雪が降っておりました。
朝が楽しみでしたが、積雪は無かったです(^^;

真っ青な空、良いですね~
大阪は今日も一日曇っておりました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

雪もこんな感じだと可愛いものですね♪
これはアップで撮ったんですか?
タイトルに騙されてしまいましたよ~(^_^;

No title

こんがりトーストかと思いきや
雪!そちらでも降ったのですね
寒そうな空の色
でも北の空とはやはり違う色なのですね
キレイです

サトちゃんへ


> ↓同じタイトルって、そういうことだったんですね^^;
> てっきり「食事の前、食事の後」かと思い???でしたよ(笑)


    まあ、そっちでもいいんですけど~(T▽T)

土佐けんさんへ

> そういえば、大阪の街も昨日助手と飲んでの帰り、
> 雪が降っておりました。
> 朝が楽しみでしたが、積雪は無かったです(^^;


    大阪もあまり降らないんですかね?

    東北や北陸、関東などはどか雪が降っているみたいで
    大変そうですよね。

    こちらも積雪は全然です(^^;

鍵コメさんへ

> て言うか、スマホで見ると一枚目、余計トーストです(笑)

     スマホで見てみよう♪


> 明日はどんな空を感じれるのかワクワクですね☆


     はい、こんな空を感じました↑ ♪♪

なべさんへ

> これはアップで撮ったんですか?
> タイトルに騙されてしまいましたよ~(^_^;


    望遠レンズで寄って撮っています^^
    面白いでしょ?('∀`)
    騙されてくださってありがとう♪

SONOMIさんへ

> 寒そうな空の色
> でも北の空とはやはり違う色なのですね
> キレイです


   北陸にも友達がいるんですが、
   冬はずっと重い曇り空だと言います。
   北海道もそうなのかな?

   
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
