スポンサーサイト


心の雲

        P1311143-(488x650).jpg


      

           


            いくつになっても、
            自分の内側の空って、
            みえないものだと、
            最近思います。


            昨日は、
            ホンモノの空と同じくらい、
            じめじめっとしてたな。。。
            今振り返ると。


            振り返るとわかるもの、ってのがあって、
            一生懸命なそのときは、わからない。
            でも、一生懸命だからこそ、
            振り返るとわかる。


            一生懸命過ごした日には
            自分の内側の空を仰ぐように
            ホンモノの空を仰ごう。


            そうしたら
            心の雲が蒸気になってふわふわ浮かび、
            夕焼けが綺麗に染まって
            明日もがんばろう、っておもえるかも☆彡





                         前記事に、あたたかいコメントありがとうございました。

                         すごくすごーく嬉しかったです。
                         コメントがなくても、見てくださるだけで嬉しいけど
                         今回は特に、
                         フラの方でも写真の方でも
                         ちょっと心に雲がかかっていたので、
                         コメの力をお借りできて、
                         心の雲を一緒に吹き飛ばしてもらえたようで(^○^) 


                         ちなみにこの空は、今日でも昨日でもありません。
                         一昨日の夕方の空。


                         でも、今朝の私の心の空とおんなじです(^^ゞ                        

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
なにかが吹っ切れたような感じの空ですね。
私には夕空というより優空に感じます^^
あ、うまい?(笑)

No title

これは素敵な空ですね~☆
心の澱みを吹き払うかのように、
サーッと気流がとおっていく感じ^^
縦位置で少し斜めの構図も、
この空にとても似合っていますね(^▽^)/
色も素敵!!

こんばんは

心の空も本当の空と同じで、土砂降りの日も
気持ちよい快晴の日もありますよね^^
でも止まない雨はないし、明けない夜もないですから^^
この年になっても一歩づつ前に進んで行きたいと
僕は思います^^
明日は晴れるかな♪

No title

こんばんは♪

最近、仁子さんのブログに書かれていることを
自分の胸に手をあてて読むことが多くなりました。

一生懸命だからこそ、振り返ってみることが必要なのかもしれませんね^^

鍵コメさんへ

> これも空との対話による恩恵ですよね。


    長々とした文章まで読んだ頂いて、恐縮です☆彡

    はい、そうだとおもいます(^^♪

サトちゃんへ

> 私には夕空というより優空に感じます^^
> あ、うまい?(笑)


    うん(^-^*)

    うまいし、うれしい!(^^)!

ぽとすさんへ

> 縦位置で少し斜めの構図も、
> この空にとても似合っていますね(^▽^)/
> 色も素敵!!


    こうして時々、ぽとすさんに褒められると
    よ~し、また撮るぞ~♪
    っておもえます♪♪

土佐けんさんへ

> この年になっても一歩づつ前に進んで行きたいと
> 僕は思います^^
> 明日は晴れるかな♪


    ほんとうにそうですね♪

    悩むからこそ前に進める、
    仕事をしていたときもそう感じていましたが、
    趣味の世界(自分のほんとうに好きなこと、やりたいこと)でも
    それは同じか、それ以上なんですね☆☆

なべさんへ

> 最近、仁子さんのブログに書かれていることを
> 自分の胸に手をあてて読むことが多くなりました。


    独りよがりな文章を、そう言っていただけて
    恥ずかしいですが
    やっぱり嬉しいです☆ (根が正直なもので(;^_^A)

No title

仁子さん、こんばんは☆
自分の内側の空、まったくわかりません。
近頃、何かを一生懸命にしたと思える日が減ったように思います。
仁子さんの文章を読ませていただきながら
一生懸命に過ごしてホンノモの空を仰ぎたくなりました。
そしたらきっときれいな夕焼けを見ることができますね(*^_^*)

フラされているんですね。
お会いしたことがない仁子さんですが、
優雅に踊る姿が目に浮かびます(^^)
温かな優しい音楽に乗って踊る仁子さんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

> フラされているんですね。
> お会いしたことがない仁子さんですが、
> 優雅に踊る姿が目に浮かびます(^^)
> 温かな優しい音楽に乗って踊る仁子さんが・・・


     フフフ^^ 
     フラの部分へのコメントを残しちゃいました♪

     自分自身は優雅でもなんでもないんですが(真逆かも(^^;)
     でも、
     踊っているときは、そうなれます^^
     まあ、そのためにはまず振り付けを完全に覚えないとですが(>_<)

     基礎練習、振り付け覚え、そして表現力、
     日々の努力しかありませんが、
     今という時季に、そういう懸命に取り組めるものに出会えたことは
     とても幸せなことです。

     心の空が曇った時も、踊ると不思議に晴れてきます☆

鍵コメ(T)さんへ


  本当は、あなたのコメント、ちょっとだけ待ってました^^

  でも、気にしないでいいですよ。
  本当にです。

  コメントがなくても、覗きに来てくれていること、
  それから
  覗きに来る時間や余裕がないときも、
  私の空を心のどこかで気にしてくれていること、
  わかっていますから☆彡

  くれぐれも
  できるだけ、なにごとも
  無理をしないように(^_-)-☆

No title

こんにちは~~(^o^)
写真のサ~~っと流れるような雲はめちゃくちゃ好きなんです。これがオレンジだったら、しばし夕焼け鑑賞しちゃうんですよね♪

今日も仁子さんセラピー受けて心がほっこりしました(^o^)
前のコメ返信では、本当に丁寧に迎えて下さって…。
めちゃくちゃスッキリしました♪
そしてその通りにします!!!!
実は今まで誰にも言わず、悶々としてたんですよね。
話せる仁子さんがいてよかったと心から思いました。

ありがとう

AKIRAさんへ

> 写真のサ~~っと流れるような雲はめちゃくちゃ好きなんです。


     私も、めちゃめちゃ好きなんです(#^.^#)


> 実は今まで誰にも言わず、悶々としてたんですよね。
> 話せる仁子さんがいてよかったと心から思いました。
>
> ありがとう


     私でよかったら、いつでも話にきてください♪

     こちらこそ、ありがとう(*^-^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
