スポンサーサイト


ハートの雲 (2013’02’06の空)

P2061160-(650x488).jpg



          


                     あす、○○が クリアーできますように♡

            
                     西の空のハートの雲に、願掛けです♡♡










テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは〜

おっ、ハート♡
しかも素敵な光とのコラボですね。
○○ にっこり笑顔が舞い込んで
きますように♡

こんばんは

ハートに見えますね^^
○○がわかりませんが、きっとクリアできるでしょう♪

僕にはワンコが綱渡りしているようにも見えるんですけど
僕だけでしょうか(^^;

No title

こんばんは♪

毎日眺めている空の風景、でも二つとして同じ風景に出会うことは無いんですね。ちょっした空の表情に心をよせてストーリーを想い描くのも素敵な時間の過ごし方ですね♪ 願いがかないますように^^

No title

ハートの雲ですね。光もあたって、縁起がいいです。
願い、叶いましたか。

成程。ワンちゃんが綱渡りしているようにも見えますね^^

Mieさんへ

> おっ、ハート♡
> しかも素敵な光とのコラボですね。
> ○○ にっこり笑顔が舞い込んで
> きますように♡


    ありがとうございます♪

    無事に○○、通過いたしました☆彡

土佐けんさんへ

> ハートに見えますね^^
> ○○がわかりませんが、きっとクリアできるでしょう♪


    おかげさまで、クリアできました♪♪


> 僕にはワンコが綱渡りしているようにも見えるんですけど
> 僕だけでしょうか(^^;


    そう言われてみると、そうにしか見えませんね!(^^)!

    どちらにしても縁起がよかった、ってことで(^^♪

なべさんへ

> 願いがかないますように^^


    次写真は、その思いを、朝の月に託しています^^

    おかげさまで、無事にクリアーできました☆彡

zuboratarouさんへ

> ハートの雲ですね。光もあたって、縁起がいいです。
> 願い、叶いましたか。


     ありがとうございます♪
     はい、無事叶いました☆☆彡


> 成程。ワンちゃんが綱渡りしているようにも見えますね^^


     そう言われると、そうにしか見えなくなるのが不思議ですね(^^ゞ
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
