スポンサーサイト


朝の月 (13’02’07の空)

        IMG_8050-(433x650).jpg






              
             昨日の、ハートの雲への願掛けは、

             今日の術後7年検診の無事通過(クリアー)でした。



             無事にクリアーできました

             あと3年間で、一応の卒業を迎えます。



             そのときは盛大なお祝いを・・・・(ってそのときまで
                                 このブログが続いてればの話ですが(^^;)



             

             ↓ これは、朝食抜きで検査に行った私への、母の愛情ごはんです♪ (BY スマホ)
DSC_0045 (650x365)

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

仁子さん、こんばんは☆
術後7年の検診、無事にクリアして良かったですね。
3年後無事に卒業されて盛大なお祝いの様子を
ブログで拝見するのを楽しみにしています^^

お母様の作られた朝食は美味しいだけではなく
母の愛がたくさん入っていてお腹も心も一杯になったことと思います。
お母様の朝食のお写真は拝見していると心がほっこりします。

No title

こんばんは。
よかったですね。
きっと3年後はお祝いできますよ。
お母さんの愛情のこもったごはん。
涙が出ました。

No title

シュールなお月さま。
ちょっと微笑んでいるようにも見えます。
クリアおめでとうございます!!
是非是非、仁子さん元気でいてください。
ブログはのんびりと続けて3年後。
盛大なお祝い楽しみにしています(^▽^)/

こんばんわ。

良かったですね。検診クリアーできて。これからもお体、ご自愛くださいね。

No title

おはようございます。
7年検診、無事に通過して良かったですね。
愛情ご飯、いつも以上に美味しく感じたことでしょう。

それにしても綺麗に撮られますね。
今朝はおにぎりを食べたい気分です^^

No title

検査の結果は良好だったのですね。
良かったです。

こんばんは^^

本当によかったです、
あと一年、、、長い月日かも知れませんが、
空を撮りながらあっという間に過ごしましょうよ^^
ってハートの雲が言っていたのかも♪♪

僕も健康食が毎日食べたいです><。。。
美味しく食べれる健康食を^^

繊維質が全然足りないので、
毎日きちんとメッツコーラ飲んでます><

こんばんは

術後7年検診クリア、おめでとうございます^^
10年目のクリアの時には本当に盛大に
お祝いしたいですね♪
その時は僕も呼んで!
助手共々駆けつけます^^
お母様の愛情ご飯、美味しそうですね~

明日から少し旅に出ます。
よろしくお願いします^^

あきさんへ

> 術後7年の検診、無事にクリアして良かったですね。
    
    ありがとうございます♪♪

>> お母様の朝食のお写真は拝見していると心がほっこりします。

    別に住んでいることもあり、
    最近はあまり母のごはんを食べる機会もないのですが、
    こうして半年おきに、
    このごはんを食べるのも、
    大げさですが、私の生きる張り合いの一つです☆彡

ノリかめさんへ

> よかったですね。
> きっと3年後はお祝いできますよ。


   ありがとうございます(=^0^=)


> お母さんの愛情のこもったごはん。
> 涙が出ました。


   ノリかめさんの愛情いっぱいのパンと
   同じ味がするのかも☆彡

ぽとすさんへ

> シュールなお月さま。
> ちょっと微笑んでいるようにも見えます。


    ホント、ちょっと斜に構えてますね(笑)


> ブログはのんびりと続けて3年後。
> 盛大なお祝い楽しみにしています(^▽^)/


    とりあえず、一日一日を懸命に生きて
    撮りたいものを撮り、
    載せたいものを載せていったら
    その日はあっという間かもですね^^

笠ぼんさんへ

> 良かったですね。検診クリアーできて。これからもお体、ご自愛くださいね。


    ありがとうございます♪
    何事も、体が資本。笠ぼんさんも、ご自愛ください☆

サトちゃんへ

> 7年検診、無事に通過して良かったですね。
> 愛情ご飯、いつも以上に美味しく感じたことでしょう。

    ありがとうございます♪
    おにぎりを三個も食べて、お腹がはちきれそうでした(>_<)


> それにしても綺麗に撮られますね。
> 今朝はおにぎりを食べたい気分です^^


    スマホと母のおかげでーすY(>_<、)Y

鈴猫さんへ

> 検査の結果は良好だったのですね。
> 良かったです。


   ありがとうございます♪
   これで次の検診(半年後)まで
   忘れでめいっぱい遊べまーす(^^ゞ

TOYさんへ

> 本当によかったです
> あと一年、、、長い月日かも知れませんが、
> 空を撮りながらあっという間に過ごしましょうよ^^
> ってハートの雲が言っていたのかも♪♪


    いいえ~
    TOYさんは若いからわかんないかもだけど(>_<)
    私くらいになると(笑)
    一年はほんとうにあっというまです(^^;

    食べて笑って喋って
    踊って撮ってたら
    もう来年よ(^_-)-☆ 爆

土佐けんさんへ

> 術後7年検診クリア、おめでとうございます^^
> 10年目のクリアの時には本当に盛大に
> お祝いしたいですね♪
> その時は僕も呼んで!
> 助手共々駆けつけます^^

    ありがとうございます(=^0^=)
    やっぱ、赤提灯で乾杯ですかね^^


> 明日から少し旅に出ます。


    いってらっしゃい!
    どちら方面に行かれるのかな?
    おみやげ写真、楽しみにしています☆彡

No title

こんにちは♪

遅まきながら術後の健診結果OK♪
おめでとうございます^^
まさに仁子さんの気持ちを表しているかのように、月の明かりがとても温かく感じられます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なべさんへ

> まさに仁子さんの気持ちを表しているかのように、月の明かりがとても温かく感じられます^^


     ありがとうございます♪ 
     また、次の検診(半年後)まで、遊びまくります^^

鍵コメさんへ

> お月様もお祝いしているかのように輝いていますね。


   ありがとうございます☆彡

No title

キレイな三日月ですね。

確かに朝、会社に行く時に見えていると
写真撮りたいなぁって思う時がよくあります。
まぁ望遠レンズを持っていないので思うだけで
実現したことはありませんけどね。

こういうキレイなお月様を見ると僕も撮りたく
なりました。今度挑戦してみようっと!

No title

七年検診、異常が無くて良かったですね。
お月さまも分かってらしたんでしょうね。
ブログ、長~く長~く続けて下さい。

まきさんへ

> こういうキレイなお月様を見ると僕も撮りたく
> なりました。今度挑戦してみようっと!


     嬉しいコメントをありがとうございます♪

     月はほとんど撮ったことがなかったんですが、
     特別な朝だったこともあり、
     撮ってみました^^

zuboratarouさんへ

> 七年検診、異常が無くて良かったですね。
> お月さまも分かってらしたんでしょうね。
> ブログ、長~く長~く続けて下さい。


    この3行、なんども読み返しました。

    ブログを通じてお知り合いになれたzoboratarouさんが
    私の体のこと、
    そしてブログのこと、
    どちらも応援してくださるありがたさと不思議さと
    で胸がいっぱいです。

    はい(^o^)/、できるだけどちらも長生きしまーす☆

No title

仁子さん 良かったです
本当に 良かった
お母さんのお食事 ほろっとしました
命って ありがたいですね
良かった 良かった

SONOMIさんへ



  ありがとう♪

  お互いに、お互いの場所で、

  家族を、友人を、そして仲間を愛し、
 
  命を燃やしていきましょうね☆彡
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
