スポンサーサイト


はじらい (梅花2013)

IMG_8537-(650x433).jpg




           久しぶりの 更新となります
           (元気にしております^^)


           昨日は、母と 実家の近くの梅林公園に行ってまいりました。

           久しぶりの、花撮りに
           わくわくして撮ってきました。
            
           でも、時季が少し早く、写真の量は少しです。


           ときどきUPしますので、
           たまに、覗いてやってください♪



                     ・・・とひさしぶりの更新に「はじらう」私でした(#^.^#)


         

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは。
恥じらう心、とても大切ですね。
ちょっと控えめなその姿に魅かれます。
あ、仁子さんじゃなくて梅の花ですからね(笑)

No title

こんばんは♪

ほんのりと梅の香りが漂ってきそう^^
いかにも恥らうような雰囲気の一枚ですね♪
ファインダーの向こうで微笑んでる仁子さんの姿が
浮かんできそうですよ^^

No title

v-223 仁子さん こんにちは
今年は梅の花はもう少し先ですか
私の近くは寒いせいかまったく咲いていません
今週は此方は雪の日が多いです
昨日も雪景色撮影しました 

こんばんわ。

梅の季節になりましたね。恥じらいですか。なんかいいですね。(^◇^)拍手。

No title

私のお庭の梅の花もちらりと咲き恥じました
白梅はしなやかで気品がありますね
まだまだ寒い日が でも春はもうすぐですね♪

No title

おはようございます。
この角度からは、本当にはじらいを感じますね。
うつむきながらはじらう女性の姿を連想しました。

No title

春らしい、恥じらいの梅の花。
少し春の香りがしますね。

サトちゃんへ

> ちょっと控えめなその姿に魅かれます。
> あ、仁子さんじゃなくて梅の花ですからね(笑)


    わかってますよヽ(`Д´)ノ
    サトちゃんの、いけず~ (笑)

なべさんへ

> ファインダーの向こうで微笑んでる仁子さんの姿が
> 浮かんできそうですよ^^


     息をつめて必死の形相、
     だったかも! (笑)

青い青い空さんへ

> 今週は此方は雪の日が多いです
> 昨日も雪景色撮影しました 


    こちらは、今年はまだ一度も積もっていません。
    (というより、降っていません)

    雪景色、一度撮影してみたいです。
    ないものねだりですね。

笠ぼんさんへ

> 梅の季節になりましたね。


    そうですね。
    十日後くらいに、もう一度撮りに行こうとおもっています^^

calmさんへ

> 白梅はしなやかで気品がありますね


    わぁ♪ calmさん、お久しぶりです。
    嬉しいです(*^_^*)

    今年は白梅ばかり撮りました。
    白に惹かれる年頃なのかな?

ノリかめさんへ

> この角度からは、本当にはじらいを感じますね。
> うつむきながらはじらう女性の姿を連想しました。


   女性もですが、
   男性も、少し恥じらう感じが
   私はとても好きです(#^.^#)

れんげさんへ

> 春らしい、恥じらいの梅の花。
> 少し春の香りがしますね。


   はい^^
   まだまだ遠いですが、
   でも確かに近づいてくる春の香りが(*^_^*)

No title

こんにちは。
今日からぼちぼちと始めました。
新居での生活も少しずつ慣れだしました。

お母様との撮影会は、梅ですね。
私も滋賀県の長浜で撮りました。

電話回線は、まだですのでマイペースになりそうです。
これからもよろしくね。

takasegawa8さんへ

> 今日からぼちぼちと始めました。
> 新居での生活も少しずつ慣れだしました。


   お待ちしていました^^
   今夜にでもお伺いしますね☆彡

> 電話回線は、まだですのでマイペースになりそうです。
> これからもよろしくね。


   こちらこそ♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
