スポンサーサイト


三人娘。  (梅花2013 その2)

IMG_8229-(650x433).jpg






IMG_8268-(650x433).jpg




               桃色の梅、二態です。




               タイトルは一枚目に。

               二枚目のタイトルは、初心(うぶ、と読んでください^^)



               

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます
もう梅の花が開花したのですね
いいなあ~ 
とっても可愛く撮れていますねえ
初心かあ・・・
恥らっているようで 素敵なタイトル!!
微笑む少女のようですね

美しい花

仁子さん、おはようございます。
紅梅を素敵に切り取られましたね。題名の通り
三人娘が並んでいるようです~素晴らしい感性
がなす技ですね。出勤(夜勤)前に心が和みまし
た。仁子さん、ありがとう。i-185

No title

1枚目、とても良く撮れていますね。
三人娘で何故か、仁子さんと仁子さんのお母さん、お嬢様の3人を連想してしまいました。

No title

仁子さん、こんにちは^^
梅の花が咲いているんですね。
一足早い春を感じます。

2枚のお写真、とっても可愛いですね。
寒い日が続き、今日は厚い雲に覆われ、
ふさぎがちな気持ちが晴れていきます。
素敵なお写真をありがとうございます。

こんばんわ。

いやいや、ええタイトルに、思わず、かしまし娘を思い出しました。(笑)」

No title

こんばんは。
三人娘も綺麗ですが、うぶな娘も可愛いですね。
どっちを選ぼうか迷ってしまいます~
あ、別に選ばなくてもいいのか(笑)

No title

こんばんは♪

ファインダー覗いて、綺麗と感じたまま撮る♪
私が綺麗と感じたまま撮ると、味気ない写真に仕上がってしまい、こういう印象的な写真にはなかなか仕上がりません(^_^;  これはやはり感性の違いですね。
タイトルのつけ方もいつも感心させられます^^
これからもお伺いして感性を磨きたいと思います。

No title

仁子さんこんばんは~♪
うわぁ^0^♪ もう梅なんですね。
春がそこまで…見ているとワクワクしますよ。
1枚目の真ん中の花の蕊の感触が素敵です♪
バックの色使いもとってもお似合い(^-^)

No title

おはようございます。
桜の花ほどは愛されていない梅の花ですが
綺麗ですね。
うぶの方が好きですね。(笑)

No title

おはようございます。
柔らかな光ですね。
この光、とても好きです。
3人娘、可愛いなあー。
初心ですか・・・・、
このころの私に戻りたいです。
もし、カメラをしていたら、
どんな写真を撮るのかな?
仁子さんも、どんな写真を撮るのでしょうね。

こんばんは

お久しぶりです。
母が入院して暫くブログを休止しておりましたが
徐々に始めようと思っております^^
留守中にも暖かいコメントをありがとうございました。

もう梅の時期なんですね~
これから暫く週末撮影どころでは無いですから
今年は梅撮影は出来そうに無いので
こちらで堪能させて頂きます^^

こんばんは

2枚目のハイキーな梅 とってもきれいですね好きです。
仁子さんの梅のお花は 仁子さん自身のように
リズミカルに春を呼んでるようですね♪

SONOMIさんへ

> 初心かあ・・・
> 恥らっているようで 素敵なタイトル!!
> 微笑む少女のようですね


   私たちも、こんな「時代」がありましたよね(^_-)-☆

   いえいえ、今でもハートは乙女のまま、ですね(ゝ。∂)

闘将・Nさんへ

> 出勤(夜勤)前に心が和みまし
> た。仁子さん、ありがとう。

  
   こちらこそ! 
 
   リコメは遅くなりましたが
   このコメントはすぐに読ませていただいていて
   こちらこそ励み&和みになりました☆

   ありがとうとざいます(*^_^*)   

鈴猫さんへ

> 三人娘で何故か、仁子さんと仁子さんのお母さん、お嬢様の3人を連想してしまいました。


     わかりました? (笑)

     直接的に連想して撮ったわけでも、
     タイトルを付けるときにそれを意識したわけでもないんですが、
     
     しばらくして私も客観的にこの写真をブログ上で見たら、
     それもアリだな、って実はおもいました^^

あきさんへ

> 梅の花が咲いているんですね。
> 一足早い春を感じます。


    こちら九州も、まだまだ寒く、
    春遠からじ、という感じなのですが
    天気予報で、日本海側の積雪のニュースを見たりすると、
    やっぱりこちらは暖かいんだ、
    と再認識します。

    ここで、ちょっと早い春を味わって頂ければ嬉しいです☆

笠ぼんさんへ

> いやいや、ええタイトルに、思わず、かしまし娘を思い出しました。(笑)


    キャンデイーズ、と読んでください (笑)

サトちゃんへ

> どっちを選ぼうか迷ってしまいます~
> あ、別に選ばなくてもいいのか(笑)


   選んでいただいても結構ですよ、
   よりどりみどりよ(^O^)!
   (ピンクだけど(>_<))

なべさんへ

> ファインダー覗いて、綺麗と感じたまま撮る♪


   ↑ そちらで生意気なコメントを書いてしまってごめんなさい(>_<)

   でも、技術もレンズなどの機器も、どちらも持ち合わせていない私としては
   被写体の魅力と、それに感動した自分の心を頼るしかないんです(^^;

   それでも、魅力が引き出せたかな、と
   あとで自分の撮った写真を見て感じた時は嬉しいものですけど(*^_^*)

ぽとすさんへ

> 1枚目の真ん中の花の蕊の感触が素敵です♪
> バックの色使いもとってもお似合い(^-^)


    背景にはちょっと気を遣いました♪
    
    それと、写真にも「感触」がある、
    なんかわかる気がします。
    勉強になりました~☆

ノリかめさんへ

> うぶの方が好きですね。(笑)


   女性のお好みも、そうかしらん(*^_^*)

takasegawa8さんへ

> 柔らかな光ですね。
> この光、とても好きです。


    以前は、晴れた空、明るい光が好きでしたし、
    今もそうですが、

    写真を始めてから、それもつい最近になってから
    曇りの日の柔らかな光も好きになりました♪

土佐けんさんへ



  ときどき土佐けんさんが、ここを覗きにこられた時に、
  そのお気持ちが
  ふっと「ほころぶ」ように、
  写真をUPしておきます。

  コメントなどお気になさらずに
  気軽に覗きに来てくださいね。

calmさんへ

> 仁子さんの梅のお花は 仁子さん自身のように
> リズミカルに春を呼んでるようですね♪


    はい、「早く来い来い、春☆彡」と^^

    心の中はもう春かも(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
