スポンサーサイト


ほころぶ (梅花2013 その3)

        IMG_8486-(433x650).jpg


        IMG_8497-(433x650).jpg



       

             ここを 覗いてくださった、あなたの心が


             この白梅のように、

             ふっと ほころびますように☆彡






テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

小さな開きかけたつぼみが 時間をかけて開花し おしべもめしべも背伸びをしているようです
私の心に ふっと温かなぬくもりが広がりました
いいですね 白梅の花 大好きです

No title

おはようございます。
三人娘も素敵だったけど
これもまたいいですね。
咲き始め・・・見守ってあげたい、
愛おしい気持ちになります。

No title

2枚目が凄くイイ!
仁子さんの言葉が優しくて、優しくて・・・
・・・ほころびました。

No title

優しい色合いが何とも言えませんね。
開きかけた白梅、可愛いです。

No title

きれいな梅です。
ほっこりしますね。

No title

仁子さんこんばんは~♪

可愛い梅~♡
仁子さんそっくりじゃね(言い過ぎた?)
淡い色使いが春を呼びますね。
こっちの梅はまだまだかなぁ。
このお写真拝見して、早く梅の香をかぎたくなりました(^-^)

No title

こんばんは。
ほっこりとほころびましたよ。
春ですね。
気持ちまで暖かくなりました。

No title

仁子さん、こんばんは☆
清楚な白い梅、可愛いですね。
蕾が開き始めた姿も、花開いた姿も
どちらも春が来たようで心もウキウキしてきます。
こちらではまだ咲き始めてはいないんです。
待ち遠しいです。

こんばんは

ほっとしました^^
少し落ち込んでいた心が浮上します^^
暖かい思いやりに感謝です♪

今日も大阪は寒いです(^^;
早く暖かくなって欲しいです~~

No title

おはようございます。
一輪の白梅、
つぼみから開こうとしている姿。
冬から春へのバトンを受けたばかりのようです。

花の表情は、どれをとっても
個性を感じますね。
いつか、自分の表情をしている花に出会えるといいなと思うこのごろです。

こんばんわ。

優しいポエム調に、ほころびました。拍手。

No title

こんばんは♪

撮り手の優しい心が白梅に乗り移っているかのようです♪  

はい! しっかりと私の心 ほっこりとさせていただきました^^

SONOMIさんへ

>  おしべもめしべも背伸びをしているようです

素敵な表現、さすがSONOMIさん♪

白梅、いいですよね(^O^)!

Mieさんへ

> 咲き始め・・・見守ってあげたい、
> 愛おしい気持ちになります。


   ほころんだとはいえ、まだまだ冷たい風の中。
   でも、
   そんな中だからこその、楚々とした白ですよね(^^)
   

鈴猫さんへ

> 仁子さんの言葉が優しくて、優しくて・・・
> ・・・ほころびました。


   「ほころぶ」のは、辞書によると、
   梅と人、だけだそうですよ^^

zuboratarouさんへ

> 優しい色合い

  
   撮影した日は、曇りの日でしたので
   柔らかな光の中で撮れました(#^.^#)

れんげさんへ

> きれいな梅です。


   ありがとうございます♪
   梅も私も、すごく嬉しいです(*^_^*)

ぽとすさんへ

> 可愛い梅~♡
> 仁子さんそっくりじゃね(言い過ぎた?)


   そうなんじゃね? (笑)

ノリかめさんへ

> ほっこりとほころびましたよ。
> 春ですね。
> 気持ちまで暖かくなりました。


   ああ、嬉しい♪
   このコメントで、私の気持ちもぬくもりました♪

あきさんへ

> 清楚な白い梅、可愛いですね。


   この撮影した白梅の樹に、
   母ともども惹かれ、
   ここで何枚も撮ったんですよ(*^_^*)

土佐けんさんへ

> 今日も大阪は寒いです(^^;
> 早く暖かくなって欲しいです~~


   今日は高知の天気はどうですか?
   お母さまのお具合と、
   土佐けんさんのお気持ちが
   晴れますように、
   ここから祈っています☆

takasegawa8さんへ

> 一輪の白梅、
> つぼみから開こうとしている姿。
> 冬から春へのバトンを受けたばかりのようです。


   梅は、桜ほど華やかではないですが、
   早春を告げる一番の便りとも言えますね。

   ひさしぶりに花撮影を楽しんで、私の心にも春が来ました♪

笠ぼんさんへ

> 優しいポエム調に、ほころびました。

   ありがとうございます♪

なべさんへ

> はい! しっかりと私の心 ほっこりとさせていただきました^^


    梅に託した気持ちを受け取っていただき、ありがとうございます♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
