スポンサーサイト


respective   (梅花2013 その6)

        IMG_8545-(433x650).jpg



        IMG_8542-(433x650).jpg



                  respective ume , それぞれの梅花。




                  一つの枝に咲いている梅を撮ってみました。


                  ひとつとして、同じ咲き方をしている花はありません。


                  それぞれに、美しい。



               


                     

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

仁子さん

素敵です!美しい!

皆、それぞれいいところありますからね。
誰でもよく見ると素敵な部分があります。
1コメゲット?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ハイキー調 屏風の絵柄にしたいくらいの風合い
とって好き もいいですね♪
ほんとにそうですね
さりげなく自分を主張してる姿がけなげで美しいですね
あ~やっと見れるようになりました(今。)

No title

おはようございます♪

梅の花を一輪ずつゆっくり眺めることは
あまりなかったですが、こうしてじっくり眺めてみると確かに一つとして同じ花は無いですね。
心静かに‥そう教えられたような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは^^
白く清楚な梅ですね。
とっても美しいです。
それぞれに違いがあってそれぞれの美しさがあって
花を見ているだけで楽しですよね。

こちらではやっとロウバイが咲き出しました。
梅が咲くまであと一息です(^^)

こんばんわ。

良い画ですね。奇麗です。拍手。

No title

仁子さんこんばんは^^
光の中の白梅…いよいよ春ですかね~♪
とても気品よく撮れていて素敵です。
今日初めて今年の梅を観てきましたよ。
梅の蕊ってじっと見ているといろんな形があって、
とても可愛いですよね(^-^)

No title

ステキな梅の写真が続きますね~。
暖かいところがうらやましいなぁ。

こちらは2~3日前は暖かかったんですが昨日から
また雪の舞う寒い日が続いています。今年はたいして
雪も降らず楽な冬でしたよ。でも雪景色があまり
撮れなかったのが残念ですけどね。

僕も梅撮りたいなぁ・・・。

No title

これまた素晴らしいですね!
透き通った清楚な白梅、仁子さんのようです。
じっと見ていると、踊り出しそうです。

No title

こんにちは。
ここに来るといつも暖かさを感じますね。
この週末、こちらは天気大荒れでとても
撮影に行ける状態ではなかったです(泣)
こんな日は梅酒で酔いたい気分です。

鈴猫さんへ

> 誰でもよく見ると素敵な部分があります。


    早く咲く花、遅く咲く花、
    白く咲く花、赤く咲く花、

    みんな美しい、ですよね♪

鍵コメ(R)さんへ

> 冷たい風に吹かれても、一生懸命に咲く花を見ると
> 心強さを与えられるような気持ちになります ^ ^


    本当にそうですね。
    この時期の花は、こちらも待っていたものなので
    ひとしお、そういう思いを持ちます(*^_^*)


リンクのお申し出、ありがとうございます☆彡
もちろん!喜んで♪
そしてもちらからもリンクをはらせてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

このあと、そちらにお願いに参ります。

calmさんへ

> さりげなく自分を主張してる姿がけなげで美しいですね


    梅は桜ほど派手ではなく、
    艶やかすぎず、主張しすぎず、
    でも、なんだか嬉しい花です♪

なべさんへ

> 梅の花を一輪ずつゆっくり眺めることは
> あまりなかったですが、こうしてじっくり眺めてみると確かに一つとして同じ花は無いですね。


    私も、ファインダーを覗くまでは、
    ありませんでした^^

    カメラの魔法ですね♪

鍵コメ(S)さんへ

> 背景もハイキーに表現され、、梅と同じく白を基調としていてお見事です。


    ありがとうございます♪

    花曇りの明るい背景、同系色の梅、ちょっとだけ工夫してみました☆

あきさんへ

> こちらではやっとロウバイが咲き出しました。
> 梅が咲くまであと一息です(^^)


    最近、天気予報で九州地方だけでなく、
    関西、関東はもちろん、
    北海道まで気にするようになりました。
    これも、皆さんとお知り合いになったおかげです^^

    ロウバイ、今年も取り損ないました(^^;
    あきさんのところで魅せていただくのを楽しみにしています♪

笠ぼんさんへ

> 良い画ですね。奇麗です。

   ありがとうございます☆

ぽとすさんへ

> 光の中の白梅…いよいよ春ですかね~♪
> とても気品よく撮れていて素敵です。


    気品よく、
    はい、
    撮影者と同じですね(ナンツッテ ^m^)

    雲から時折覗く太陽の光りを、
    花びらが透過してとても美しかったです☆

まきさんへ


> 僕も梅撮りたいなぁ・・・。


   花撮り名人♪のまきさんの撮られる梅、
   楽しみです♪♪

zuboratarouさんへ

> これまた素晴らしいですね!
> 透き通った清楚な白梅、仁子さんのようです。


    素敵な誤解をありがとうございます♪
    誤解はそのまま解かずにいてくださいね(^_-)-☆

サトちゃんへ

> この週末、こちらは天気大荒れでとても
> 撮影に行ける状態ではなかったです(泣)
> こんな日は梅酒で酔いたい気分です。


    テレビで見て、びっくりしました。
    こちらは、風は強いですが、春の陽気が続いていて申し訳ないような^^;

    近くにいたら、お酌に参りますのに(^.^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
