スポンサーサイト


横顔 (梅花2013 その8)

        IMG_8578-(433x650).jpg



       


    


         寄って。

        IMG_8584-(433x650).jpg





               

              なんとなくキリのいいところで、
              10回くらいで収めようかな、と思い始めた(笑)、梅シリーズも
              今日が8回め。



              シベの感じが、
              ちょっと女性のまつ毛に似ているような気がするのは、  
              私だけでしょうか?


                 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

うっとりするような 清楚な貴婦人の横顔♪♪
まさにそんな感じの梅花ですね~♪
しばし みとれてしまいました^^

No title

日本美人
そんな美しい女性の睫毛・・
なんとも 艶やかで清楚な色気を感じました
仁子さんに似ているかな
なんて 想像したりしちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルを見た時に『ついに仁子さんの横顔公開か!』と
喜んでしまいました。すみません。
でも綺麗で清楚な横顔ですね。
仁子さんの横顔も綺麗で清楚なんだろな!と勝手に妄想しています。

No title

こんばんは。
まつげと言われれば見えなくもないですが
本当につけてたら怖いかもしれません(笑)
まぁ、そんな近くて見る機会もないですけどね^^;

こんばんは

蘂にピントがバッチリですね^^
女性の睫毛?
マッチ棒が何本乗るんでしょうw
そう言えば最近の若い女の子達の
睫毛って長いですよね~~
バシャバシャしてます^^

No title

仁子さんこんばんは(^▽^)/
良い場所に綺麗にピントが来てて素晴らしいです♪
梅のお花ってほんと、この長い蕊がチャームポイントですね。
長い睫毛…
ん~ 私の睫毛みたいoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

なべさんへ

> うっとりするような 清楚な貴婦人の横顔♪♪
> まさにそんな感じの梅花ですね~♪
> しばし みとれてしまいました^^


    梅になりかわりまして、お礼を申し上げます(笑)

    梅シリーズも残り少なくなりました。
    
    あと2回ほど、お付き合いください^^

SONOMIさんへ

> 仁子さんに似ているかな
> なんて 想像したりしちゃいました


    いいえ、全然(笑)

    どっちかっていうと、「おてんば」な感じです^^

    写真には「ないものねだり」が表れているのかも(笑)

鍵コメ(S)さんへ

> 梅の横顔、気品があってとても綺麗ですね。


    桜とはまた違う「味」ですね☆彡

鈴猫さんへ



   なんとりコメしていいのやら(^^;

   私は多分、自分にないもの、憧れを花に投影してるんだとおもいます(^_-)

サトちゃんへ

> まつげと言われれば見えなくもないですが
> 本当につけてたら怖いかもしれません(笑)


   でも、最近の若い子は、
   何枚も長いのを付けてますよ、

   まあ、近くで見られる機会はないと思いますが(^_-)
   (あったら大変Y(>_<、)Y)

土佐けんさんへ

> そう言えば最近の若い女の子達の
> 睫毛って長いですよね~~
> バシャバシャしてます^^


   あら? 近くで見られたことあるんですか~? ナンツッテY(>_<、)Y

   そう、うちの娘も時々付けてます。
   みんな同じ顔に見えるんで、やめてほしいんですが(^^;(←おばちゃんの感想です^^)

ぽとすさんへ

> 良い場所に綺麗にピントが来てて素晴らしいです♪


    ヤッタ(≧∇≦)/☆
    
    ちょっと上の枝にあったので、
    腕がブレないようにがんばりました\(*⌒0⌒)♪

No title

静かでいい感じの梅ですね。

金沢でも咲き始めましたよ~。
昨日は青空で天気もよかったんですが風が強くて
撮るのに苦労しました。まだ咲き始めなので
望遠マクロで撮ったんですがブレまくりです(笑)

春が来るっていうのはうれしいですよね。

まきさんへ

> 金沢でも咲き始めましたよ~。
> 昨日は青空で天気もよかったんですが風が強くて
> 撮るのに苦労しました。


    春は風が強いですよね(>_<)
    黄砂やいらないものまで飛んでくるのが困りますが、
    花たちは喜んでいるようです。(あたたかさに)

    お写真、見せていただきに上がりますね☆彡
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
