スポンサーサイト


桃鈴 (梅花2013 その9)

        IMG_8871-(433x650).jpg



       



        

        IMG_8858-(433x650).jpg



              同じ日、
              同じ時間の お花です。


              どちらがタイプ?











                        今年の梅花写真、次回が最終回です。
                        いつも見に来てくださって、ありがとうございます☆

              

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

どっちも好きです^^
それでも選べといわれれば後のほうが好みですね^^

No title

こんばんは~☆
鈴になぞらえて、可愛いですね~
枝垂れ梅…なんて種類なのでしょう^^
私ゃ落ち着いた感じの2枚目がいいな♪~

No title

どちらも素敵ですけど1枚目かな?
可愛らしい花ですね。
花の膨らみかたが好みです。

なべさんへ

> それでも選べといわれれば後のほうが好みですね^^


    和風のおしとやかな美人のほうが、お好みですね♪

ぽとすさんへ

> 鈴になぞらえて、可愛いですね~

   
    タイトルに着目してくださって ありがとう☆


> 私ゃ落ち着いた感じの2枚目がいいな♪~


    ぽとすさんの女性のタイプもそうなのかな^^

鈴猫さんへ

> 可愛らしい花ですね。
> 花の膨らみかたが好みです。


    これ、「お隣の梅」の中の2枚なんですよ^^
    蕾が多いところを狙ってみています。
    つぼみってほんとうに可愛いですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

> 同じ梅の花でも、光の加減などで雰囲気も一変しますね。
> 最終回のお写真も楽しみにしています♪


    いつもありがとうございます(_ _)

こんばんは

僕の好みと言うなら、下の落ち着いた画が好きかな^^
助手がこうして梅の画を見るたびに
見に行きたいな~とポツリと呟きます。
次の日曜日にでも行けたら良いんですけどね。
まだ残っているかしら・・・・

土佐けんさんへ

> 助手がこうして梅の画を見るたびに
> 見に行きたいな~とポツリと呟きます。
> 次の日曜日にでも行けたら良いんですけどね。
> まだ残っているかしら・・・・


     残っていますとも!

     でも、もうこちらは桜が咲きそう(>_<)
     助手さま、
     梅がもしダメでも
     桜がやってきますよ(#^.^#)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
