スポンサーサイト


桜一号! (号外です^^)

P1011272-(650x488).jpg


             P1011270-(650x488).jpg




             母と、いつもの山にウォーキングに出かけて、
             見つけました♪


             お散歩用のカメラしか持っていなくて、
             もちろん望遠レンズも持っていなかったので、
             これで精一杯でした。


             
             下は、木蓮。これも遠かったので、これがせいいっぱい(^^;



P1011292-(650x488).jpg





                          

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

早っ!!
もう桜の便りが^0^♪
これが私がブログで拝見した今年最初の桜になりました(^-^)

No title

桜!!!
もうですか~
かわいい蕾 木蓮も!
仁子さんが手を伸ばして一生懸命に撮ってくださったのが伝わってきました
いいなあ~ 

No title

もう桜?
いつもカメラを携帯しているのですね。
私も常備用のカメラ欲しいです。

No title

こんばんは。
みなさんのブログで梅や桜の記事
すっかり春めいて来ましたね。
こちらは今日は雨でしたが
明日からはまた雪
春遠しです。

こんばんは

え?もう桜ですか!
ばたばたしている間に一気に春が駆け寄ってきたみたいですね^^
梅が駄目でも桜は撮影に行けそうです^^
良かった~~~♪

No title

仁子さん、こんばんは☆
桜が咲きはじめたんですか?
膨らみ始めた蕾、可愛いですね。
もう少しで花を咲かせるんですね。
早くみたいです(^^)

モクレンの甘い香りが好きです。
香ってきそう^^

No title

こんばんは♪

そういえば「九州で桜開花♪」というニュースをみましたが、いよいよ桜の季節到来ですね。

いまにもパアーっと開きそうな蕾、開花が楽しみです♪

ぽとすさんへ

> 早っ!!
> もう桜の便りが^0^♪
> これが私がブログで拝見した今年最初の桜になりました(^-^)


     まあ、嬉しい(*´∀`*)

     九州のブロ友がいるのもいいものでしょ(#^.^#)

SONOMIさんへ

> 桜!!!
> もうですか~


     雪の多い(多すぎる(^^;)北海道のSONOMIさんには
     申し訳ないような気がしますが。。。

     でも待ち焦がれた分、北海道の短い春夏は
     いっぺんにたくさんの花が咲いて美しいんでしょうね。

     それぞれの住む場所にそれぞれのよさ、ですね^^

鈴猫さんへ

> いつもカメラを携帯しているのですね。


    いつも、ってわけではないですが
    持って出るように心がけています^^
    

ノリかめさんへ

> こちらは今日は雨でしたが
> 明日からはまた雪
> 春遠しです。


    今年の北海道は、特に雪が多く、なかなか冬が去らないようですね。
    それでも少しずつ春の足音がきっと♪

土佐けんさんへ

> 梅が駄目でも桜は撮影に行けそうです^^
> 良かった~~~♪


    まあ、そうなんですね!
    よかったですね♪♪♪

    桜は梅の分も、たんと撮ってくださいね、助手さま(*^_^*)

あきさんへ

> モクレンの甘い香りが好きです。
> 香ってきそう^^


    すごく高いところに咲いていて
    おまけに風で揺れていたので、うまく撮れませんでしたが
    その分、
    空の青さを映せました(^_-)-☆

なべさんへ

> そういえば「九州で桜開花♪」というニュースをみましたが、いよいよ桜の季節到来ですね。


    はい、今朝の新聞で私も見ました。

    本当は違う樹で、もっと咲いている花もあったんですが
    手持ちのカメラでは遠すぎて撮れませんでした(^^;
    来週また、同じところにウォーキングの約束をしているので(母と)
    今度は、望遠レンズ付きの重い方を持っていこうとおもっています☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
