スポンサーサイト


今年も行けたね。 (梅花2013 その10最終)

IMG_8363-(650x433).jpg


                            「それぞれの夢」
IMG_8224-(650x433).jpg


                            「黄影にゆれて」
IMG_8161-(650x433).jpg


         
                            「花の首飾り」
IMG_8298-(650x433).jpg


                            「lovely Pinkface」
          IMG_8804-(433x650).jpg




              こちら九州平野部は、風はまだまだ冷たいですが、
              桜の蕾もほころび始めました^^


              梅の季節もおしまいです。


              

              来年、また2人で元気に、梅を撮りに行けますように、と
              感傷に浸る間もなく、
              来週の、桜撮影の約束を楽しみにしている母でした^^     







                               梅シリーズ、今年は最終回です。
                               見てくださってありがとうございました☆


 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

1枚目、お母様も撮っていますね。
3枚目、背景の緑のグラデーションがとても綺麗です。
いつも二人で中が良さそうでイイデスネ。
私の父も写真を撮るのですが二人で写真を撮りに
行った事はないですね。

こんばんは

九州では桜の開花宣言が出たようですね^^
早いですね~~~
いつもは高知が一番なのにw
お母様と楽しい桜撮影が出来ると良いですね^^
問題はお天気だけですね。
大阪は今週末雨の予報(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんばんは☆
梅はもう終わり、桜の季節の到来ですか。
お母様とのさくらの撮影、風もなく
良いお天気になると良いですね。

さくらの咲く風景が一番好きです。
お写真楽しみにしています(^^)
私も早く撮りに出かけたいです。

No title

こんばんは♪

え~?? もう梅はシーズンオフなんですか?
私は明日にでも梅探しに出かけようとしてるんですが(笑)

写真一枚一枚へのタイトルがとても素敵です!
もちろん写真が素敵だからタイトルも光るんですね^^

No title

おはようございます。
また二人で行けてよかったですね。

十数年前紅梅の綺麗な頃に母はなくなりました。
紅梅の季節は涙もろくなります。

No title

こちらも徐々に咲き始めて来ました。

今日もちょっと撮ったんですが風はまだまだ
冷たくってはやく暖かくならないかなぁって
思っていますよ。

街行く人の服も春っぽくなってきてなんだか
うれしいキモチでいっぱい・・・。

次は桜ですね♪

こんばんわ。

桜が開花したようですね。桜は西から!大阪も楽しみです。今日のお写真も、コメントとマッチしてますね。拍手。

No title

おはようございます。
タイトル、とても胸にくるものがあります。
そうして拝見するお写真の数々・・・
仁子さんの気持ちがたくさんつまってます。

来年もまた見に行けるといいですね^^

鈴猫さんへ

> 1枚目、お母様も撮っていますね。

    もう、お馴染みですね☆

> 3枚目、背景の緑のグラデーションがとても綺麗です。

    緑にみえますね(^^;
    これは実は遠景に、菜の花が咲いていたんです。
    うまく入れるには遠すぎて、
    はっきり出すにはその付近が雑多すぎて
    こういうぼかしになってしまいました^^

土佐けんさんへ

> 九州では桜の開花宣言が出たようですね^^
> 早いですね~~~
> いつもは高知が一番なのにw


    高知はいつも早いですものね^^
   
    こちら熊本も、昨日(やっと)出ました。

    標準木が5つ6つ咲いてはじめて開花宣言なんだそうですね。

    私の周りでは とっくに咲いてたんですけど(笑)

鍵コメさんへ

> 来年もきっとお二人で撮影して、お写真も見せて下さいね。
> 梅の次は桜ですよね…?!


    ありがとうございます(_ _)

    桜、まだ一、二分咲きなんですが
    昨日、また少し撮ってきました♪

あきさんへ

> さくらの咲く風景が一番好きです。
> お写真楽しみにしています(^^)
> 私も早く撮りに出かけたいです。


    私もお花はほとんど皆、好きですが
    桜は格別です。

    カテゴリにも特別扱いして、桜だけ別にしているくらいです^^

なべさんへ

> 写真一枚一枚へのタイトルがとても素敵です!


    わ~♪
    タイトルに気づいてくださってありがとう☆彡

    すごく嬉しいです♪

ノリかめさんへ


> また二人で行けてよかったですね。


    母は、桜はもちろん、新緑も紅葉も大好きです。

    あと何回も一緒に見に行きたいです☆彡

まきさんへ

> 街行く人の服も春っぽくなってきてなんだか
> うれしいキモチでいっぱい・・・。


    金沢も春めいてきたんですね♪

    私も春めいた洋服に衣替え中です(^_-)-☆

笠ぼんさんへ

> 桜が開花したようですね。桜は西から!大阪も楽しみです。


    大阪も、桜の美しい名所がたくさんあるんでしょうね。
    いつかこの時期に行ってみたいです♪

サトちゃんへ

> タイトル、とても胸にくるものがあります。
> そうして拝見するお写真の数々・・・
> 仁子さんの気持ちがたくさんつまってます。


    そんなふうに、
    見てくださる、サトちゃんの気持ちが
    すごく ありがたいです(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
