スポンサーサイト


意志 (さくら協奏曲2013 その2)

IMG_9845-(650x433).jpg


IMG_9878☆-(650x433)




         
               花にも(つぼみにも)、 


               「まなざし」 が、あるような気がします。







               

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

はい! 桜のまなざし♪
しっかりと拝見いたしました。

ちょっとした一言で、素敵な写真が更に素敵になって、
雰囲気がグッと上がりますね♪
こういう感性がとても素敵だと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

桜の優しいまなざし、感じました^^
それは仁子さんが捉らえているからでしょうね^^

大阪でもソメイヨシノの開花宣言が出ました^^
次は桜撮影に連れて行け~と
助手が騒ぐんでしょうな(^^;

No title

おはようございます。
なるほど~ そう思ってみるとそう見えてしまいます。
私の心が綺麗な証拠でしょうか^^
桜の開花までまだ1ヶ月半近くあるので、しっかり
勉強させていただきますね^^

なべさんへ

> ちょっとした一言で、素敵な写真が更に素敵になって、
> 雰囲気がグッと上がりますね♪


    なべさんの、このお優しいコメントが、
    次の記事UPのエネルギーになります。
    いつもありがとうございます☆彡

鍵コメさんへ

> 桜のまなざし、他の人にはない視点で撮られていて

    まなざし、か 握りこぶし、か迷いました☆

土佐けんさんへ

> 大阪でもソメイヨシノの開花宣言が出ました^^
> 次は桜撮影に連れて行け~と
> 助手が騒ぐんでしょうな(^^;


     こちらは本気の撮影予定(笑)が来週なので
     週末に満開を過ぎやしないかと、焦っています(^^;

     今年の桜は気が早すぎますね(>_<)
    
     助手さまの桜写真(ついでに土佐けんさんのも^^)、楽しみにしています♪

サトちゃんへ

> 私の心が綺麗な証拠でしょうか^^


    きっとそうですね(ゝ。∂)


> 桜の開花までまだ1ヶ月半近くあるので、しっかり
> 勉強させていただきますね^^


    札幌の今の様子、テレビで見ました。
    同じ日本なのに@@

    春よ、そちらに飛んでけ~☆彡

まなざしが、あるように、、


話し掛けてもくれますよね、ヾ(^v^)k

中には、すねた様に無言の娘も…、

そんなときには、君も可愛いよ、なんてメッセージを送ると、笑顔に変わりますよね、笑


ご訪問有難うございました。

.

美しい桜

仁子さん、こんにちは。
いつもながら美しく桜を撮られましたね。蕾と花
素敵です。心が和みます。
i-267

No title

こんばんは。
桜がもう満開のようですね。
綺麗です。
花のまなざし、
優しい仁子さんらしい感じ方ですね。

寂さんへ


寂さん、はじめまして♪ そしてようこそ♪♪

> 中には、すねた様に無言の娘も…、
> そんなときには、君も可愛いよ、なんてメッセージを送ると、笑顔に変わりますよね、笑


   そうなんですね♪

   私は一方的に花からのメッセージを受け取るタイプなもので、
   こちらからメッセージを送ってみたことがありません。

   今度撮影の余裕が出た時にやってみます♪

Nさんへ

> 蕾と花> 素敵です。心が和みます


   ありがとうございます♪
   なぜか
   つぼみばかり撮ってしまうところがあります(*^_^*)

ノリかめさんへ

> 花のまなざし、
> 優しい仁子さんらしい感じ方ですね。


   そんな風に受け取って見てくださるノリかめさんが
   いてくださるから、
   UPする勇気が出ます(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
