スポンサーサイト


光彩 (さくら協奏曲2013 その3)

IMG_0173-(650x433).jpg


        IMG_0281-(433x650).jpg




         「存在感」 にしようか、 

         「光彩」 にしようか、

          タイトルを付けるときに 悩みました。



          6:4で「光彩」に☆彡


テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

6:4ですか~(^▽^)/
焼酎のお湯割りみたいじゃの^^
もうどんどん咲き始めているんですね♪
優しい感触が素敵ですよ。
やっぱ桜が光に透けているのは魅力的ですね。
2枚目の、ちょっと恥ずかしげに咲き始めている感じが
初々しくていいなぁ(^v^)

こんばんは

開いたばかりの桜、可愛いですね^^
光彩でバッチリです^^
光を浴びて輝くような花びら、
本当に美しいです♪
大丈夫ですよ、仁子さんが撮影に行くまで
桜はきっと待っていてくれます^^

こんばんわ。

う~ん。タイトルね。どちらも良いですね。発想がいいです。

No title

こんばんは♪

光彩‥
まさに光の彩どりのような純白の花びらが素敵です♪
たぶん仁子さんの心が作品に反映されているようです^^

No title

僕も光彩って言葉が似合うと思いますよ。
いい具合に光りが当たっていて心地よさそうな
感じですね。

こちらも早く桜が咲かないかなぁって楽しみに
しているところ。春が来るっていいですよね。

ぽとすさんへ

> 2枚目の、ちょっと恥ずかしげに咲き始めている感じが
> 初々しくていいなぁ(^v^)


    ありがとうございます♪
    ワタシみたいでしょ? (ウソウソ (*^o^*))

    焼酎よりビール派の私より(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> 大丈夫ですよ、仁子さんが撮影に行くまで
> 桜はきっと待っていてくれます^^


    この優しいお言葉に支えられ、
    今日と明日、
    母とお花見散歩に行ってきます♪

笠ぼんさんへ

> う~ん。タイトルね。どちらも良いですね。発想がいいです。


    ありがとうございます♪
    2つもタイトルが浮かぶのは珍しいんですよ

なべさんへ

> たぶん仁子さんの心が作品に反映されているようです^^


    ありがとうございます♪
    春は少し心ざわめく時季(異動など)ですよね。

    今年は家族がそれがなかったので、落ち着いて迎えられます^^

まきさんへ

> こちらも早く桜が咲かないかなぁって楽しみに
> しているところ。春が来るっていいですよね。


    こちらは、春を早くに迎えることができるので
    春待ちの時間はちょっと少なめですが
    春到来の嬉しさは、おんなじです^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
