スポンサーサイト


あっちだよ、

IMG_1427-(650x433).jpg




IMG_1466-(650x433).jpg





               「あっち」 にいたのは、 ”じいじ” だったんですね^^





                     


                         ちょっと忙しくしていました。
                         少し余裕ができたので、
                         今夜か明日には、
                         皆様の写真を拝見させていただきにあがりますm(_ _)m            

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんにちわ。

ほのぼのして良いですね。ほっこりします。拍手。

No title

仁子さん、こんばんは☆
春の暖かさを感じるとともに心も温かくなるお写真ですね。
前ボケにし、ふんわりと優しい雰囲気が出て素敵なお写真です。

赤ちゃん可愛い(*^_^*)
ほしくなっちゃいました(^^)

こんばんは

菜の花の中の仲良し三世代
微笑ましいですね^^
暖かさが伝わってくる画ですね^^

お忙しそうですが、
無理はなさらないで下さいね^^

No title

仁子さん、こんばんは^^
菜の花の向こうの人たちって、
なんだかとても幸せに見えますね♪
手前に菜の花つながりで
TBさせていただきましたけど、
うまいこと届くかなぁ(^-^)

No title

黄色は元気が出ます。
春の黄色ですね
なんとなく季節によって黄色でも雰囲気がちがいますね。
幸の気持ちになります。

No title

こんにちは。
仁子さん、菜の花畑に隠れて撮影されてたんでしょうか?
その仁子さんをこっそり撮りたかったな~(笑)

おじいちゃんの幸せそうな笑顔が印象に残りますね^^

No title

仁子さん
とってもとっても 幸せな気持ちになりました
いいな 家族って いいな春って♪

No title

おはようございます。
優しい写真ですね。
私もじぃじですので嬉しい写真です。

No title

おはようございます♪

とても優しいまなざしの写真、前ボケの菜の花がより
温かみを醸し出していると思います^^

No title

一面の黄色が素晴らしいですね。
ボケ味も最高♪

こっちにも菜の花畑があったんですが去年で終わり
今年はやらないって聞いていました。先日通って
みたら田んぼにするのか水が張ってありました。
残念ですけど仕方ありませんよね。

こちらも咲き始めているので今日行けたらなぁって
思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笠ぼんさんへ

> ほのぼのして良いですね。


    菜の花と笑顔、合いますよね^^

あきさんへ

> 赤ちゃん可愛い(*^_^*)
> ほしくなっちゃいました(^^)


     わたしも!
     (私の場合は、孫ですけど(^^;)

土佐けんさんへ

> 菜の花の中の仲良し三世代
> 微笑ましいですね^^


   ウチの将来の姿も、重ねてみました^^

   それと20年前の若かりし頃も(笑)

ぽとすさんへ

> 手前に菜の花つながりで
> TBさせていただきましたけど、
> うまいこと届くかなぁ(^-^)


    ありゃー、ついてないみたい(^^;
    ザンネン(>_<)

    でもありがとうございます♪

れんげさんへ

> 春の黄色ですね
> なんとなく季節によって黄色でも雰囲気がちがいますね。


    本当に。
    春色の感じが出せていたら嬉しいです(*^_^*)

サトちゃんへ

> 仁子さん、菜の花畑に隠れて撮影されてたんでしょうか?
> その仁子さんをこっそり撮りたかったな~(笑)


     さすがサトちゃん♪ そこですか!(笑)

     撮られたくないシーン、No.1ですね(≧∇≦)

SONOMIさんへ

> いいな 家族って いいな春って♪


   こんな春が、
   この家族にも、
   そして私たち2人にも(母と行きました)
   そしてSONOMIさんご家族にも続きますように☆☆☆彡

ノリかめさんへ

> 優しい写真ですね。
> 私もじぃじですので嬉しい写真です。


   この写真を選んだとき、
   お会いしたこともないんですが、
   ノリかめさんの笑顔が浮かびました☆彡(ホントです♪)

なべさんへ

> とても優しいまなざしの写真、前ボケの菜の花がより
> 温かみを醸し出していると思います^^


    ありがとうございます(*^_^*)

    菜の花に隠れて激写したもので(^_-)-☆

まきさんへ

> 一面の黄色が素晴らしいですね。
> ボケ味も最高♪


   ありがとうございます♪
   此処は、秋にはコスモスが植えられている、
   動植物園の1エリアです。

   花は季節を真っ直ぐに描いてくれますよね☆

鍵コメさんへ

> 何とも微笑ましいお写真ですね。
> 菜の花もとても綺麗ですね。


     菜の花にマッチしたモデルと出合うことができました♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
