スポンサーサイト


一花  (さくら協奏曲 その4)

IMG_4733-(650x433).jpg






IMG_4756-(650x433).jpg






               ひとはな、に マクロレンズを向けてみました。



             

IMG_4728-(650x433).jpg




テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんにちわ。

優しさに包みこまれそうですね。良い描写だと思います。拍手。

こんばんは

マクロですね^^
上手く捉えておいでですね~~
助手が大喜びです^^
マクロレンズを持ってからと言うもの
助手はマクロで撮影された画に
興味しんしんですから^^
僕はあまりマクロレンズは使ったことがないな~
と言うか、助手が貸してくれませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

まるで春の淡雪のような桜‥
はかない花の命、せつない思い‥

朝からしっとりとした雰囲気で拝見しました^^

No title

おはようございます。
綺麗ですね。
ちょっと恥じらっているように見えます。

No title

仁子さん、いつもお美しいです。

No title

きれい!
オシベが、力強いですね。
自然はすごいですね。

No title

仁子さん、こんばんは☆
美しいという言葉がぴったりですね。
そして清楚で優しい姿に惹かれます。
透き通る花びら、桜に魅了されました。

No title

仁子さん~ おはようございます^^
桜の花の接写…こりゃ難しいんだわ~
でもよく撮れていますね^^
ちょっとダークな桜色って、とっても魅力的です~
もう今週で散っちゃうのかな?
ほんとに短い桜の季節でしたね(^-^)

No title

仁子さん、こんにちは^^
私も何度かマクロで狙ってますが~
風でゆらゆら、手がプルプル…
なかなかピントが合いません(笑)
花びらの透き通るピンクがきれいですね^^
桜も明日で完全終わってしまそう~
寂しいです^^;

笠ぼんさんへ

> 優しさに包みこまれそうですね。


    ありがとうございます(*^_^*)

土佐けんさんへ

> 僕はあまりマクロレンズは使ったことがないな~


    私、実はマクロが苦手なんです(^^;

    技術面(ブレる(-_-;))もですが、
    リアルな描写(特に虫とか)があまり好きではなくて、
    いつも望遠レンズで楽しんでいますが、
    同じ公園に2度目の撮影に行ったので
    望遠レンズを家において、マクロを持って行ってみました(^_-)-☆

鍵コメさんへ

> 桜のマクロ撮影、あまり見かける機会がないのですが


    確かにあまり見かけません。
    風にゆれて難しかったです(^^;

なべさんへ

> まるで春の淡雪のような桜‥
> はかない花の命、せつない思い‥


    まるで歌詞のようですね♪
    桜の季節、あっという間に終わってしまいました(>_<)

ノリかめさんへ

> 綺麗ですね。
> ちょっと恥じらっているように見えます。


    桜をマクロで撮ったのは初めてでした。
    たくさん咲いて華やかな桜。
    一つを見ると、しっとりと咲いていました

鈴猫さんへ

> 仁子さん、いつもお美しいです。


    間に(写真が)という主語を入れました♪

れんげさんへ

> きれい!
> オシベが、力強いですね。


    こんなシベをしてるんですね。
    マクロで撮ってみて初めて知りました☆彡

あきさんへ

> 透き通る花びら、桜に魅了されました。


    夕方の光に透ける花びら、 
    ファインダーを通してうっとりしながら撮りました^^

ぽとすさんへ

> もう今週で散っちゃうのかな?
> ほんとに短い桜の季節でしたね


    爆弾低気圧とやらが日本列島を襲うそうですね(>_<)
    こちらは桜の季節は終わってしまったのですが
    北陸東北地方の桜が散らないように、
    祈るばかりです☆彡

REFさんへ

> 桜も明日で完全終わってしまそう~
> 寂しいです^^;


    こちらはもう、ほぼ完全に終わってますが(^^;

    でも5月の新緑の季節がすぐそこですね(^^♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
