スポンサーサイト


視線の先には・・・ (さくら協奏曲 その5)

IMG_3300-(650x433).jpg








              自転車と、
IMG_3232-(650x433).jpg





             お兄ちゃんたち
IMG_3417-(650x433).jpg






                    動く被写体(^^;

                    雰囲気だけ、お楽しみくだされば幸いですm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

おお!流し撮りじゃないですか!
雰囲気、伝わって来ますよ^^
素晴らしいです!
他の趣味が忙しいようですが
カメラの腕はしっかり磨かれていますね^^

No title

おはようございます。
サッカーボールを持った少年、
何を思っているんでしょうね・・・
一枚の写真からいろんな物語が
出来そうです^^

流し撮り、なかなかやりますね~

No title

おはようございます
満開の桜って 本当に幸せな風景ですね
子供達も お兄ちゃん達も 自転車も
みんなみんな 幸せそう~
心がほんわり温まりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^
お! 思い切った流し撮り!
ばっちり雰囲気出てますよ~
バックの桜もイイですね。
置いてある自転車と、斜めに伸びる長い影。
春の遅い午後の感触がよく伝わってきます。
こうしてのんびり公園を歩くのって素敵ですね^^
この公園、ちょっとこちらの「しあわせの村」の
芝生広場( http://www.shiawasenomura.org/play/picture.html)によく似てます(^v^)

No title

画面に動きが加わりますね。
こういうのいいですね。
私も真似しようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

ちょっと体調を崩してしまいました。また、ゆっくり来ますね。

No title

美しい桜の下、みなさん思い思いに楽しんで
いらっしゃいますね。僕はついついお花そのものを
撮ってしまいますがこういう風景的にも撮ってみたい
ですね。寄るのは得意なんですが引きの写真は
苦手だったりします(笑)

こういう中を自転車で走ってみたいなぁ・・・♪

No title

仁子さん、こんにちは^^
わっ、凄い、流し撮りが決まってますね。
迫力あるお写真が素晴らしいです。
私も挑戦するのですが、上手く撮れたことがありません(T_T)
修行が足りないようです^^;
勉強させていただきました。

No title

こんばんは♪

私個人的にはこういう桜のある風景が好きですね♪
桜を少し脇役にして何気ない日常の情景とのコラボ‥
一枚一枚それぞれにストーリーを感じてしまいます^^

土佐けんさんへ

> おお!流し撮りじゃないですか!
> 雰囲気、伝わって来ますよ^^


    ありがとうございます(//∇//)

    何枚も挑戦して、どうにか見れるのは、これ一枚でした(^^;

サトちゃんへ

> サッカーボールを持った少年、
> 何を思っているんでしょうね・・・
> 一枚の写真からいろんな物語が
> 出来そうです^^


    人が一人写真の中に入ると、
    その中に「思い」が映し出される気がします(*^_^*)

SONOMIさんへ

> 満開の桜って 本当に幸せな風景ですね
> 子供達も お兄ちゃん達も 自転車も
> みんなみんな 幸せそう~


    ほんとうにそうですね(*^_^*)
    そちらにも、
    もうじき桜の季節がやってきますね☆

    ぜひ、撮り鉄+桜、のベストショットを(^_-)-☆

鍵コメ(S)さんへ


  いつも、訪問とコメントをありがとうございます☆彡

ぽとすさんへ

> 置いてある自転車と、斜めに伸びる長い影。
> 春の遅い午後の感触がよく伝わってきます。


     夕方の桜を見に、
     早めに夕食の用意をして母と出かけた甲斐がありました♪


> この公園、ちょっとこちらの「しあわせの村」の
> 芝生広場( http://www.shiawasenomura.org/play/picture.html)によく似てます(^v^)


     このあと、遊びに行かせていただきますね^^

れんげさんへ

> 私も真似しようかな


    はい(^-^)、ぜひ♪

鍵コメ(t)さんへ

> 写真、逃げませんでしたよ。
> やはり、私は、写真が、好きみたいです。


    嬉しいです♪

    好きが一番!

    こちらこそまた、よろしくお願いいたします(*^-^*)

笠ぼんさんへ



   無理をされないで、お大事にされてくださいね。

まきさんへ

> 引きの写真


   難しいですよね~(>_<)

   でも、心に残った一瞬を素直に撮りたい、
   その一心でチャレンジしてみました(^_-)-☆

あきさんへ

> わっ、凄い、流し撮りが決まってますね。


   サッカー少年たち(青年たち?)をリアルに切り取りたい、と
   チャレンジしてみました^^

   雰囲気だけでも切り取れたかな?(//∇//)

なべさんへ

> 私個人的にはこういう桜のある風景が好きですね♪
> 桜を少し脇役にして何気ない日常の情景とのコラボ‥
> 一枚一枚それぞれにストーリーを感じてしまいます^^


    ありがとうございます♪
    今年はお花見に複数回行くことができたので、
    心に余裕が出て、
    花見の人たちにも心とカメラを向けることができました^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
