スポンサーサイト


夕櫻  (さくら協奏曲 その6)

        IMG_3555-(433x650).jpg




IMG_3665-(650x433).jpg





                   二枚とも、モデルは 母です^^



                   夕方の桜の美しさを見せたくて、
                   近くの公園に撮りに行った帰り道で。






テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは ♪

リンク、どうもありがとうございました
私も、改めてリンクいただきます^^
今後も、どうぞ宜しくお願いします☆

楽しそうな、お母様とのカメラ散歩
お二人の笑顔が想像できます ♪

No title

こんにちは。
桜の美しさは、
いろいろな場面で感じますね。
お写真のように、
夕陽は、また少しもの長しく感じます。
今年は、この夕日の当たる桜、
私は、見られませんでした。

お母様のお顔は、きっと、
微笑んでおられたと思います。

No title

夕方の少し太陽の光が赤くなり、
斜めの光になり、
少し寒くなった感じがよくわかります。
そんな時の桜は美しいですね。

No title

こんばんは。
お母さんと仲良く写真撮り
いいですね。
まるで姉妹桜のようです。

No title

こんばんは。
とても素敵なお写真ですね。
仁子さんの思いが伝わってきました^^

こんばんわ。

熱は下がりましたが、まだ、すっきりしません。

こんばんは

夕日を浴びた桜の美しさが伝わって来ます^^
お母様と一緒に撮影、楽しそうですね^^
お二人の愛情が画に滲み出ていますね。
これからも仲良く撮影・旅、又美味しいものを
食べに行くなど楽しんでください^^

No title

こんばんは♪

夕暮れの日差しでほんのりとそまった桜の下を
優雅に散策する母君とのコラボ‥
なんとも素敵な風景ですね♪
仁子さんとの仲睦まじい母娘さんの雰囲気も伝わってくるようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様は背筋がピンとしていてお元気そうですね。
本職のモデルさんかと思いました。^^

クランベリーさんへ

> 楽しそうな、お母様とのカメラ散歩
> お二人の笑顔が想像できます ♪


   撮影するときは思い思いの場所に行くんですよ。
   合流するのはお弁当の時くらいです^^

takasegawa8さんへ

> 桜の美しさは、
> いろいろな場面で感じますね。


    今年は、咲き始めと咲き終わり、
    そして午前中と夕方の4回、見ることができましたが
    残念ながら、青空と桜、のコラボに出会えませんでした(^^;

    来年のお楽しみにしておきます♪

れんげさんへ

> 夕方の少し太陽の光が赤くなり、
> 斜めの光になり、
> 少し寒くなった感じがよくわかります。


    はい、桜の時期はまだ夕方は肌寒いですものね。
    午前中やおひるまの桜とはまた違った情緒がありました(*^_^*)

ノリかめさんへ

> まるで姉妹桜のようです。


    母は喜びますが、私は微妙です(^_-)-☆

サトちゃんへ

> とても素敵なお写真ですね。
> 仁子さんの思いが伝わってきました^^


    感じてくださって、ありがとう(*^_^*)

笠ぼんさんへ

> 熱は下がりましたが、まだ、すっきりしません。


   お大事にされてくださいね。

土佐けんさんへ

> お母様と一緒に撮影、楽しそうですね^^
> お二人の愛情が画に滲み出ていますね。
> これからも仲良く撮影・旅、又美味しいものを
> 食べに行くなど楽しんでください^^


   この「お母様」の部分をm、「助手様」に変換して^^
   そのままお返しします。

   あ、
   「赤提灯で杯をかたむけるなど」
   の文字を付け加えまーす(^_-)-☆

なべさんへ

> 夕暮れの日差しでほんのりとそまった桜の下を
> 優雅に散策する母君とのコラボ‥

 
    ふふふ♪
    一つだけ間違いがあります(笑)

    優雅→賑やかに、かも^m^

鍵コメさんへ


  いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆

鈴猫さんへ

> お母様は背筋がピンとしていてお元気そうですね。


   はい^^ 私もこの写真を見て、
   わが母ながら姿勢がいいな、若いな、とおもいました(*^_^*)

今年の自分もっとわかります☆

こんにちは。
ゆうがたの光もいいものですね〜

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

ぽんぽこさんへ

> こんにちは。
> ゆうがたの光もいいものですね〜


   はい、素敵でした。



Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
