スポンサーサイト


惹かれたものは (さくら協奏曲 その7)

IMG_4947-(650x433).jpg


                              ボール?
IMG_4954-(650x433).jpg






                           いいえ、お兄ちゃん♪ 

                       
                       と、いい匂いのクレープ屋さん♪♪

IMG_4957-(650x433).jpg


                          



                          




テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
今年は孫娘と花見がしたくなりました。(笑)

No title

おはようございます。
面白い落ちがありましたね。
私も、クレープ屋さんに直行しそうです。
こういうところでも香りは、
最高ですね。

No title

クレープは私、食べた事無いのです。
食べたいのですけど・・・
食べるなら人気店の美味しいクレープを食べたい。
初クレープは安易にコンビニやスーパーのクレープで済ませたくない。
でも、女の子と一緒に並ぶ勇気がない。
という訳でなかなかクレープを食べられません。
奥様と一緒の時に『お金出すからクレープ2つ買って!』とお願いするも『太るから止めな!』と注意され撃沈!
仁子さんは甘いの好きなのですか?でも体型がスマートですよね。

No title

仁子さん、こんにちは^^
小さな女の子はボール、
お兄ちゃんはクレープ、
私もクレープ屋さんに行きます(^^)

桜の下でのんびりと過ごす時間っていいですね。
お写真を拝見しているとほっとします。

こんばんは

桜も美しいのですが、今回は小さい女の子の
動きに惹きつけられました^^
ボール、お兄ちゃん、クレープ・・・
いろいろなものに興味が生じる年齢ですよね^^
僕は屋台ならたこ焼きですw

No title

こんばんは。
子供は正直ですからね~(笑)
私は大好物のソース焼きそばかな^^;
とても心が和むお写真です。

No title

こんばんは♪

桜を背景にした何気ない日常の風景がいいですね♪
家族の楽しそうな会話が聞こえてきそうです♪
それからお願いがあります。
なべさんでなく、なべちゃんのほうがしっくりくるので
それでお願いしてもよろしいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハハハ、楽しませて頂きました。
幼児の仕草は、ホント可愛いです。

ノリかめさんへ

> 今年は孫娘と花見がしたくなりました。(笑)

   
    ぜひ♪
    じぃじ特製の、おいしいパンを持って♪♪

takasegawa8さんへ

> こういうところでも香りは、
> 最高ですね。


    この日は休日ではなかったのですが、
    春休み中でしたので、
    そこそこ売れていたようです^^

鈴んこさんへ

> クレープは私、食べた事無いのです。
> 食べたいのですけど・・・
> 食べるなら人気店の美味しいクレープを食べたい。


    やっぱ食べたいものは思いきって食べましょう(^_-)-☆
    もちろん、自分で並んで☆彡

あきさんへ

> 桜の下でのんびりと過ごす時間っていいですね。
> お写真を拝見しているとほっとします。


    実際はあっちに行ったりこっちに行ったりして
    カメラを構えていたんですけどね(笑)

土佐けんさんへ

> ボール、お兄ちゃん、クレープ・・・
> いろいろなものに興味が生じる年齢ですよね^^
> 僕は屋台ならたこ焼きですw

    私は
    やっぱり、まずビールと焼きそばかな?(苦笑)

サトちゃんへ

> 私は大好物のソース焼きそばかな^^;


    まあ、奇遇♪
    私も屋台といえば焼きそば、そして冷たぁいビールですv-275

なべちゃんへ^^

> なべさんでなく、なべちゃんのほうがしっくりくるので
> それでお願いしてもよろしいでしょうか。


   はい(^-^)/ なべちゃん♪

鍵コメさんへ

> 本当にクレープ屋さんに直行しているかのようで、見た瞬間笑ってしまいました(笑)。


     まだおぼつかない足取りで、お兄ちゃんの後ろをついて、
     クレープ屋さんに直進していました☆

zuboratarouさんへ

> ハハハ、楽しませて頂きました。
> 幼児の仕草は、ホント可愛いです。

   
    楽しんでいただけて嬉しいです(#^.^#)
   
    子どもの動きは飽きませんね♪

No title

こんばんは~♪
ほのぼのスナップですね~♡
良いお天気で、桜の下で子どもが遊んでいて…
それを見ているだけで嫌される感じです♪
写真撮ってる仁子さんの眼差しがとても楽しそうです~(^-^)

ぽとすさんへ

> 良いお天気で、桜の下で子どもが遊んでいて…
> それを見ているだけで嫌される感じです♪


    この日は望遠レンズを持っておらず
    標準で、引きの引き、で撮りました(笑)

    ブログには載せられなくても、
    この子の表情を引き寄せて見たかったなあ(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
