スポンサーサイト


なんて贅沢な! (さくら協奏曲 その8)

IMG_3836-(650x433).jpg



        IMG_3830-(433x650).jpg





                   白い桜の背景は、





                   ソメイヨシノです


IMG_3867-(650x433).jpg



                  コチラは、加藤清正公とのコラボ^^


        IMG_3876-(433x650).jpg



        





                



                            なんて贅沢




テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

白い桜は仁子さんのイメージと重なります。
加藤清正公とのコラボも良いですが
仁子さんとのコラボのほうが素敵なはず

No title

仁子さん、こんにちは^^
白い桜の花、清楚できれいですね。
私も仁子さんのイメージと重なります。
仁子さんとのコラボ、拝見したかったです(^^)

ピンクの桜とまた違った美しさがあります。
純白でドレスをまとっているようです。

こんばんは

加藤清正公と桜のコラボ、良いですね~~
と言うことは熊本城ですか?
加藤清正公は僕の好きな武将の一人です^^
お城の設計の名人だったんですよね!

No title

なんて素敵な写真^^

No title

おはようございます。
美しい桜も贅沢ですが、仁子さんに撮ってもらえることが
何よりの贅沢だと思いますよ^^
嘘じゃないですからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
なんて贅沢なお花見ですね。
早く桜がみたいです。
5月まで我慢です。

No title

おはようございます。
ほのかなピンク色の桜を背景にした
白い桜。
一層、白さと黄緑色が映えます。
美しいですねー。
春彩の共演が素晴らしい。

加藤清正公もさぞかし喜んでおられることでしょうね。

鈴猫さんへ

> 白い桜は仁子さんのイメージと重なります。


    いやいや、ちょっと(ずいぶん?)違います(^^;

あきさんへ

> ピンクの桜とまた違った美しさがあります。
> 純白でドレスをまとっているようです。


    この桜は、年の頃なら18,9歳って感じで
    咲きたてで初々しく
    (現代の18,9歳の女性よりよっぽど(^_-))

    ほんとうに綺麗でした(^.^)

土佐けんさんへ

> 加藤清正公と桜のコラボ、良いですね~~
> と言うことは熊本城ですか?


    これは熊本城、まで上がらず
    その手前の坪井川、という川のほとりに立っています^^
    
    ソメイヨシノも旬の時期でしたが、
    この白い桜は、まさに旬の旬!って感じでとても綺麗でした☆彡

zuboratarouさんへ

> なんて素敵な写真^^


    なんて嬉しいコメント♪

サトちゃんへ

> 嘘じゃないですからね(笑)


   なにも 念を押さなくても(笑)

鍵コメさんへ

> 加藤清正像とのコラボにはビックリですが、ということは熊本城で撮影されたのですね…。


    熊本城近くの、川沿いに立っています。
    そのそばに植えられたこの白い桜が本当に美しくて、
    ここでずいぶん長いあいだ時間を過ごしました(*^_^*)

ノリかめさんへ

> 早く桜がみたいです。
> 5月まで我慢です。


   待った分、
   きっと素敵な出会いがありますね♪♪

takasegawa8さんへ

> ほのかなピンク色の桜を背景にした 白い桜。
> 美しいですねー。
> 春彩の共演が素晴らしい。


     熊本城に桜を見に(撮りに)行ったのですが、
     本丸より、こちらのほうに滞在時間が長くなってしまいました^^

No title

こんばんは♪

まるで初恋?
初々しくて清楚な桜の写真だと思います^^
個人的には2枚目の縦構図が好みですね♪

なべさんへ

> まるで初恋?
> 初々しくて清楚な桜の写真だと思います^^
> 個人的には2枚目の縦構図が好みですね♪


     ありがとうございます♪

     実は2枚目は露出的にイマイチで(暗いでしょ?)
     白の美しさが出てなかったんですが
     ソメイヨシノの背景(ピンク)を強調したくて載せてみたんです^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
