スポンサーサイト


lighting  (さくら協奏曲2013 その9)

        IMG_4111-(433x650).jpg



                      

      
                      



                  街灯(昼間)の前に、白い桜が


                  ポッと 灯っていました










             こちらは、ピンクの桜に、太陽のスポットライトがあたっているところ
IMG_6242-(650x433).jpg






                            長々引っ張ってきました、「さくら協奏曲2013」シリーズ、
                            次回が最終回です






テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは^^
2枚目のお写真、とても好きです。
背景にふんわりした玉ボケがあり、
スポットライト浴びたお花の美しさに見入りました。

桜の季節の終わりは寂しいですね。
もう少し楽しみたかったなと思います。
お天気の悪い日が多く、
思う存分楽しめませんでしたが
でも、仁子さんのお写真で楽しませていただいので満足です(^^)

こんばんは

もう桜も終わりますね~~
一枚目の構図、好きです^^
白い桜がぽっと灯るという表現、良いですね^^
今年の桜はぱっと咲いてぱっと散ってしまった気がします。
それが桜ですけどね・・・
こちらでは16日から造幣局の通り抜けがあります^^
僕は人ごみが苦手なので行きませんけどね(^^;

No title

おはようございます
美しいですね
今年も無事に桜を見れた・・
そんな感慨深いお花に感じます
明るい白色が清楚で素敵
スポットの当たった桜は 照れているみたいです
かわいい~♪

No title

2枚目がいいですね!
影になっているところに花にだけ
スポットライトのように太陽の光が当たっていて素敵です。

No title

こんにちは。
とても素敵なおお写真ですね。
タイトルの通り、
光と仲良くされていますね。

特に2枚目は、素晴らしいです。
後ろからほのかなスポットライト・・・・。
今から、ショーが始まるみたい…。
そう、仁子さんのスラが、はじまるみたい。
素敵な色合いにうっとりです。

こんばんわ。

表現が良いですよね。2枚目、良いですね。(^◇^)

No title

こんばんは♪

まるで高貴な貴婦人‥
思わずハッと息をのんでしまいました^^
なんとも素敵な桜の写真だと思います。
個人的には特に2枚目には絶句です!
よくまあ こういうシーンを狙って撮りましたね^^

あきさんへ

> 2枚目のお写真、とても好きです。
> 背景にふんわりした玉ボケがあり、
> スポットライト浴びたお花の美しさに見入りました。


    こちらは、歩きながらふと見かけて
    惹きつけられた花です(*^_^*)

    目立たない場所でひっそりと、でも可憐に咲いていました^^

土佐けんさんへ

> もう桜も終わりますね~~
> 一枚目の構図、好きです^^
> 白い桜がぽっと灯るという表現、良いですね^^


    街灯をどうにか写真に入れ込みたいと
    さんざん工夫をしたんですが
    とても難しい被写体でした(>_<)

SONIOMIさんへ

> 明るい白色が清楚で素敵
> スポットの当たった桜は 照れているみたいです
> かわいい~♪


     どちらも、アタシたちみたい、ねー(≧∇≦*)!

鈴猫さんへ

> 2枚目がいいですね!
> 影になっているところに花にだけ
> スポットライトのように太陽の光が当たっていて素敵です。


      ふと、ほんとうにふと、見かけたんですよ。

      数枚撮っていたら、陽がかげってしまいました。

      ほんの数分の出会いでした☆彡

takasegawa8さんへ

> 特に2枚目は、素晴らしいです。
> 後ろからほのかなスポットライト・・・・。
> 今から、ショーが始まるみたい…。
> そう、仁子さんのフラが、はじまるみたい。
> 素敵な色合いにうっとりです。



    まあ、嬉しい♪

    少しずつ少しずつ進歩していますよ、そちらのほう(*^_^*)

    でも一つクリアーすると次の課題が(>_<)

    写真と同じなのかもしれませんが
    写真は私には師匠がおらず、
    フラには師匠がいるので(尊敬する素敵な先生です)
    一生懸命先生のフラに一歩でも近づけるよう精進しています(*^_^*)

笠ぼんさんへ

> 表現が良いですよね。2枚目、良いですね。(^◇^)


    ありがとうございます☆彡
    励みになります(*^_^*)

なべさんへ

> 個人的には特に2枚目には絶句です!
> よくまあ こういうシーンを狙って撮りましたね^^


    狙ったわけではないんですよ^^
    歩いている時にふと、脇を見たらそこにこの花がいました。
    ほんの数分の光りと花と、そして私のコラボだったんです♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
