スポンサーサイト


桜の花びら、散るたびに (さくら協奏曲2013 その10最終)

IMG_4560-(650x433).jpg

IMG_2376-(650x433).jpg




               最終回は、コブクロで 攻めてみました^^


               一枚目、私が小細工したわけではないんですよ。

               偶然の神様が、私に微笑んでくれました







                       今年の桜写真、今日でおしまいです。

                       ご愛顧、ありがとうございました(*^_^*)


                       また来年(*^-^*)ノ~~





テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目も2枚目も花びらを置いたわけではないのですね。
仁子さんに撮ってもらうまで必死にしがみついていたのかも?

こんばんは

今年も素敵な熊本の桜を見せて頂きました^^
最終回に相応しいお写真ですね~~
ひとひらですか~~
ひとひらの画って難しいと思うんですが、お見事です!
一枚目、文句なし!けんちゃん賞です♪

No title

こんばんは♪

ハイ! 
仁子さんの桜への想いを味わいながら、コブクロの歌を口ずさみつつ今年の桜のフィナーレを拝見しています^^私はこれから桜シリーズが始まるわけですから、日本も狭いようで広いですね♪

No title

桜の花びら…1枚だけでもしっかりアピールしていますね^^
今年の桜…とうとうおしまいです。
名残惜しいです…と毎年思います。
来年も素敵な桜に出会えるといいですね~♪^^

No title

おはようございます。

素敵な贈り物でしたね。
にっこりしながら拝見しました。

今日は、造幣局の通り抜けに行ってきます。
大阪市内の桜は、ほとんど散ってしまったのですが
ここだけは遅咲きの桜の木が多く、
まだまだ桜が楽しめます。

No title

おはようございます。
さくら協奏曲楽しませて頂きました。
こちらでは5月の連休明けくらいに咲きそうです。

No title

ソメイヨシノは終わりましたね。
時間と同じように、かってに過ぎていきます。

No title

仁子さん、こんにちは^^
桜の花びらが寂しそうに何とか
落ちないようにしがみついているように見えます。
ひらひらと舞ってここにたどり着いたんですね。

また来年咲くのを楽しみに待っています。
去りゆく季節は寂しいですが、
まもなく新緑の季節がきます。

あきちゃん賞です!(^^)(^^)

鍵コメさんへ

> 来年も素晴らしい桜の景色に出会えると良いですね。


    はい、季節の終わりを惜しみながら次の季節への期待を持ちます☆彡

鈴猫さんへ

> 1枚目も2枚目も花びらを置いたわけではないのですね。


    
     どちらも撮ろう!と探したわけではなく
     散歩のときに、ふと見つけました(*^_^*)

土佐けんさんへ

> 一枚目、文句なし!けんちゃん賞です♪


    ヤッタv(=^0^=)v

なべちゃんへ

> 私はこれから桜シリーズが始まるわけですから、日本も狭いようで広いですね♪


     秋の紅葉のときは、まさにこの逆バージョンなんですよね^^

     こちらの桜はおしまいですが、なべちゃんちで見せていただくのを
     楽しみにしています♪

ぽとすさんへ

> 今年の桜…とうとうおしまいです。
> 名残惜しいです…と毎年思います。
> 来年も素敵な桜に出会えるといいですね~♪^^


     でも、これからツツジ、薔薇、紫陽花、蓮、ひまわりなどなどの
     (あ、チューリップもでした^^)季節が始まりますよね☆

     名残惜しさと次への期待が同居する季節です(*^_^*)

Mieさんへ

> 今日は、造幣局の通り抜けに行ってきます。
> 大阪市内の桜は、ほとんど散ってしまったのですが
> ここだけは遅咲きの桜の木が多く、
> まだまだ桜が楽しめます。


     ここの桜は有名ですよね?

     桜の時期に全国行脚(大げさですが、小旅行)をするのも
     楽しいかもですね(≧∇≦)

ノリかめさんへ

> こちらでは5月の連休明けくらいに咲きそうです。


      こちらは3月中旬には咲き始めたので、
      2ヶ月近く違いますね。


      長い冬の明けた北海道の桜は、また格別なんでしょうね。
   

れんげさんへ

> ソメイヨシノは終わりましたね。
> 時間と同じように、かってに過ぎていきます。


     追いかけてもつかまえられない、
     せつないけど、だからこそ愛おしいものですよね☆彡

あきさんへ

> 去りゆく季節は寂しいですが、
> まもなく新緑の季節がきます。


     本当にそうですね!
     
     過ぎ行く季節を惜しむ間もなく、
     次々に花が咲く季節。(冬物も片付けないと(^^;)

     
> あきちゃん賞です!(^^)(^^)


     ヤッタネ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは。
偶然の一瞬に小さな幸せを感じますね。
こちらは今夜から再び雪の予報です。
待ってるとなかなか来てくれないんですよね^^;

サトちゃんへ

> 偶然の一瞬に小さな幸せを感じますね。


    ほんとうに(*^_^*)


> こちらは今夜から再び雪の予報です。
> 待ってるとなかなか来てくれないんですよね^^;


    女性とおんなじですね^^

No title

おはようございます。

桜の最終章、ほんまに素敵ですね。
ひとひらの花びらが、
終わりを告げるさみしさと、
それでいて、桜の美しさを醸し出しています。

私も、京都の桜を撮っていまして、
高瀬川にて、同じような光景を撮りました。

こちら、4月とは思えない寒さです。
今夜は、冷たい雨が、降ります。

takasegawa8さんへ

> こちら、4月とは思えない寒さです。
> 今夜は、冷たい雨が、降ります。


今朝、長野に住む友人のブログを開いてびっくりしました(@_@。

     車に雪が積もっていたんです。
     今も降っているそうです。

     こちらもコタツが片付けられないほど朝は冷えています。

     春は春らしい天気になってほしいですね( ´△`)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
