スポンサーサイト


葉っぱも春です (JINKO'S GARDEN2013 ③)

        IMG_6641-(433x650).jpg






IMG_6599-(650x433).jpg




             一まい目は、百日紅(さるすべり)の葉っぱです。


             二まい目は、なんだっけ?(笑)

             二まいめの背景は、今満開の、黄モッコウバラです。

             (背景がちょっと雑多になってしまっていますね(^^;)




             モッコウバラ、大好きでたくさん写真を撮りました。
             そちらも近々、見ていただきます(*^_^*)


            

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さんも春ですね。

私はまだ冬です。

仁子さんの庭はいいですね。
広くて素敵な庭なのでしょうね。

こんばんは

春ですね~~
若葉もどんどん成長し、新緑の候ですね^^

モッコウバラ、こちらで綺麗に咲かせておいでの
画を見てから、助手が大好きになった花です^^
助手共々、楽しみにお待ちしております^^

No title

こんばんは♪

百日紅‥もう葉っぱが出てるんですね♪
我家の百日紅はまだ目覚めてないですよ(^_^;
2枚目、背景の柔らかなボケがとてもいい雰囲気で
jまさに「春うらら」って感じです^^

No title

百日紅はどんどん出て来ますよね^^
あの木の四方八方に出てきた枝を処理するのが
なかなか大変^^
モッコウバラ…そうそう!仁子さんちには
とても素敵なモッコウバラがたくさんあったんですよね。
今年も元気いっぱいのクリーム色のお花、
楽しみにしていますよ(^v^)

鍵コメさんへ

> モッコウバラのお写真も楽しみにしています♪


    ありがとうございます♪

鈴猫さんへ

> 仁子さんの庭はいいですね。
> 広くて素敵な庭なのでしょうね。


    広くもないし、素敵でもないですが、
    「好きな」庭にしよう、と画策中です♪

土佐けんさんへ

> モッコウバラ、こちらで綺麗に咲かせておいでの
> 画を見てから、助手が大好きになった花です^^
> 助手共々、楽しみにお待ちしております^^


    ありがとうございます♪
    励みになります(^^♪

なべさんへ

> 百日紅‥もう葉っぱが出てるんですね♪
> 我家の百日紅はまだ目覚めてないですよ(^_^;


    こちら九州も例年に比べて涼しすぎる日が続いていますが
    いろんな花の開花は早いようです。
    葉っぱものびのびしています^^

ぽとすさんへ

> モッコウバラ…そうそう!仁子さんちには
> とても素敵なモッコウバラがたくさんあったんですよね。
> 今年も元気いっぱいのクリーム色のお花、
> 楽しみにしていますよ(^v^)


     ぽとすさんや皆さんのコメントに励まされて
     今夜か明日には
     モッコウバラシリーズをお届けするつもりです♪

     いろいろな表情を撮ってみましたので、見てくださいね☆彡

No title

こんにちは。
季節が動いていますね。
画面に、きれいな新緑が・・・・。
私も、買い物には、この頃自転車を使っています。
ペダルをこぎながら、景色を見るのが楽しみです。
(自動車の来ない道ですので…。)

モッコウバラ、楽しみです。

No title

おはようございます。
仁子さんでもわからない花があるんですね?(笑)

春の風が写真から感じられます。
早く春の風景が撮りたいです^^;

takasegawa8さんへ

> 私も、買い物には、この頃自転車を使っています。
> ペダルをこぎながら、景色を見るのが楽しみです。
> (自動車の来ない道ですので…。)


     春の短い季節、
     黄砂やPM2,5など不安もありますが(^^;
     自然を体内に取り入れて、楽しみたいですね♪


> モッコウバラ、楽しみです。


     早速UPしてみました☆彡

サトちゃんへ

> 仁子さんでもわからない花があるんですね?(笑)


    へへへ、これ、実は雑草なんですぅ~♪
    ちょうど朝陽がその葉に射したので、
    いつもなら躊躇なく抜くところを、カシャ(笑)


> 早く春の風景が撮りたいです^^;


    今年は本当に、北の春は焦らしますね(>_<)
    でもその分きっと、格別ですよ(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
