スポンサーサイト


春喜花 (モッコウバラシリーズ、始めます)

IMG_7204-(650x433).jpg




        IMG_7270-(433x650).jpg



        IMG_7207-(433x650).jpg




             モッコウバラを、少しですが、撮り貯めました。


             何度かに分けてお見せします。




             毎年必ず、我が家の庭に咲いてくれて、

             毎年必ず、春の喜びを届けてくれる花です。




             その一回目は、つぼみ特集。

             こんなふうに、いっぱいつくんですよ(*^_^*) ↓

        IMG_5634-(433x650).jpg

             

             モッコウバラ=春喜花、 もちろん仁子語です(^_-)-☆

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

つぼみがたくさん!こんなにたくさんつぼみが出来るのですね。
仁子さんに育てられて元気に育って幸せなのでしょうね。

モッコウバラより春喜花の方がいい印象の名前ですし見た目に合っていると思います。

No title

仁子さん、こんばんは^^
小さな可愛いつぼみがたくさんですね。
優しいイエローが春らしく
私も花が咲き出すのが楽しみです(^^)

仁子さんの家のお庭にはたくさんおお花が咲き
春は特に華やかですね。

こんばんは

モッコウバラ、お待ちしておりました^^
助手がこちらで拝見して大好きになった花です^^
今日は蕾を見せていただいたので
開花していく様子を徐々に見せて頂けるのかと
とても楽しみにしております^^
ボケ味を上手に使った素敵な画ですね^^

No title

こんばんは♪

深みのあるしっとりとした色合い
落ち着いた雰囲気のモッコウバラの写真
思わず心が和みます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
モッコウバラシリーズ、これから、楽しませていただきます。
たくさんの蕾が今か今かと待っているようです。
やさしい黄色のhな、これから、
仁子さんのお庭を春彩いっぱいにしてくれますね。

No title

モッコウバラの蕾ってこんなのだったんですね^^
可愛いなあ~♪
1枚目…ソフトな描写の中に、きっちりピントの芯があってなかなか素敵だと思います☆
全体に柔らかい感触が春の光の嬉しさを醸し出していますね(^-^)

鈴猫さんへ

> モッコウバラより春喜花の方がいい印象の名前ですし見た目に合っていると思います。


     まあうれしい♪

     ふっと浮かんだ言葉です(*^_^*)

あきさんへ

> 小さな可愛いつぼみがたくさんですね。


    もう実は盛りを過ぎたんですが、
    この、
    つぼみがいっぱい、の時期が一番ワクワクしますね^^
    ひとつ開いた、二つ開いた、と見ているうちに
    あっというまに満開になります☆彡

土佐けんさんへ

> 今日は蕾を見せていただいたので
> 開花していく様子を徐々に見せて頂けるのかと
> とても楽しみにしております^^


    多分そうなるとおもいます(苦笑)
    
    こういうシリーズもの^^は、
    その時の気分で選択(順序も)するんですが
    つぼみだけはやはり、一発目になることが多いです(#^.^#)

なべさんへ

> 深みのあるしっとりとした色合い
> 落ち着いた雰囲気のモッコウバラの写真
> 思わず心が和みます^^


    ありがとうございます♪

    でも可愛くて華やかな部分もたくさん持っているこの花なんですよ^^
    これからの写真たちでそれを映し出せてたらいいな♪

鍵コメさんへ


   いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆彡

takasegawa8さんへ

> たくさんの蕾が今か今かと待っているようです。


    このつぼみの頃、
    が
    なんでもワクワクするものですよね。

    私も年齢は満開を過ぎましたが(笑)
    いつもつぼみの心を持ち続けたいな、とおもっています(*^_^*)

ぽとすさんへ

> 1枚目…ソフトな描写の中に、きっちりピントの芯があってなかなか素敵だと思います☆


    この花は大好きなので、
    何十枚も撮ってるんですが(削除後の残ってる枚数がです^^)
    望遠レンズで撮っているからか、
    いざ載せようとすると、ぶれているのが多いです(^^;
    (風が強い日が多かったので被写体ブレも多い(>_<))

    
    
    
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
