スポンサーサイト


BGM (モッコウバラ2013 その3)

        IMG_0799-(433x650).jpg



        


               たまには、主役を譲ってあげて、


               他人(他花?)の恋の応援を^^



        IMG_0600-(433x650).jpg




                           手前の白い樹花は、エゴノキの花です。

                                ウチの庭のシンボルツリーです。     





テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

2枚目の写真が明るくて爽やかです。

1枚目の蜂は、すぐ近くに仁子さんのような綺麗な女性がいるのに花粉に夢中になって勿体無いですね。
私が蜂だったら視線は仁子さんに向きますね(笑)気色悪いと思われそうですが・・・

こんばんわ

2枚目が良いですね。ボケが奇麗です。

こんばんは

仁子さんのお庭には春になると沢山の花が
咲き乱れるんですね~~
優しい色が目に沁みます^^
もうすぐ薔薇も咲きますよね!
助手が羨ましくて仕方ないみたいです^^
これからも素敵な庭の花を見せてくださいね♪

No title

こんばんは♪

なるほど‥今回は主役交替ですか♪
モッコウバラを柔らかなボケで背景にして、エゴノキの引き立て役に徹しているんですね。
まるで春の高原のリゾートホテルのロビーのような揶揄ら会雰囲気を感じてしまいました^^

No title

おはようございます。
美しさと優しさの両方を兼ね備えたシンボルツリー。
きっと仁子さんに似たのでしょうね^^

「待ちくたびれたぜ春の日」シリーズ?
それ、いただきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エゴノキ…こんなに可愛いお花なんですね^^
ライトなクリーム色と白のコラボもいい感じ♪
春の光って、ほんとに嬉しいものですね。
仁子さんちのシンボルツリー…ええですね~
うちのシンボルツリーは…ヤマモモ…かな^^

No title

仁子さん、こんにちは^^
エゴノキの花、うつ向いた白いお花が可愛いですね。
一枚目のお写真の中のハチさんは、
よほど蜜が美味しいのか夢中でお食事中ですね(^^)
強面のハチさんですが、笑っちゃいました(*^_^*)

No title

こんにちは。
モッコウバラがエゴノキの応援。
こういう視点も素敵ですね。
やさしさがあふれるお写真です。

鈴猫さんへ

> 2枚目の写真が明るくて爽やかです。


    ありがとうございます♪

    エゴノキの花は小さく目立たない花なんですが、
    鈴なりに咲くところが、なんとも可愛い花です☆

笠ぼんさんへ

> 2枚目が良いですね。ボケが奇麗です。


    ありがとうございます(*^_^*)

土佐けんさんへ

> もうすぐ薔薇も咲きますよね!


    実は、東側のバラ棚に、いつも朝陽が早朝から射していたんですが、
    大きなアパートと、家が建ち、極端に日照時間が短くなったので、
    花付きがとても悪くなりました(>_<)
    (となりの田んぼと、そのとなりの広い庭が両方とも宅地になってしまって(~_~;))

    なので今年は薔薇も薔薇写真もほんの少しになっています゚(゚´Д`゚)゚

なべちゃんへ

> モッコウバラを柔らかなボケで背景にして、エゴノキの引き立て役に徹しているんですね。


    もともと、エゴノキの花のほうが地味で目立たない花なんです。
    花付きもモッコウバラのほうが華やかなので、
    たまにはエゴノキに主役を譲ってもらいました(^_-)-☆

サトちゃんへ

> 美しさと優しさの両方を兼ね備えたシンボルツリー。
> きっと仁子さんに似たのでしょうね^^


     ないものねだり、って話もありますけどね(*≧m≦*)


> 「待ちくたびれたぜ春の日」シリーズ?
> それ、いただきます(笑)


     きっと長く続きますよ(o^^o)♪

鍵コメさんへ

> 一枚目のお写真、良いタイミングで撮られましたね。


    蜂はコワいので、サササッと撮りました(苦笑)

ぽとすさんへ

> エゴノキ…こんなに可愛いお花なんですね^^


    そうなんです^^ 
    下向きで小さな花が鈴のように咲きます。

    ウチはこれにモッコウバラを這わせているので
    最近はモッコウバラに圧倒されています。

    ガンバレー、の意味もこめて創ってみました(^_-)-☆

あきさんへ

> 一枚目のお写真の中のハチさんは、
> よほど蜜が美味しいのか夢中でお食事中ですね(^^)


    そうそう、下向きの花なので、
    蜂がしがみついているように蜜を吸う様が、
    なんとも可愛らしいですよね(^^♪

takasegawa8さんへ

> モッコウバラがエゴノキの応援。
> こういう視点も素敵ですね。


    もともとは、エゴノキの方がウチの庭には先に来たんですが、
    いつのまに、モッコウバラの存在感が大きすぎて
    目が行きにくくなってしまいました★☆

    お詫びの意味も込めています(^^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
