スポンサーサイト


船、ふたつ (門司港レトロ、その3)

国際フェリー・トイ(500)






遣唐使船


    船を、  みました。

    
    その1、 国際フェリー。

    その2、 遣唐使船。 (もちろん再現です)



    1枚め、フェリーは、トィフォトで。
    2枚めの遣唐使船は、ポップアートで撮りました。 (いずれもペンデジのアートフィルター機能)


    


    もう一艘、船を撮りました。

    それは、 またの機会に♪






↓ブログ村とFC2,2つのランキングに参加しています。応援ぽちポチを押していただくと又がんばります♪

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

遣唐使船の朱色は鮮やかですねー
↓の展望室の眺めからも目立ってましたね^^
アートフィルターを上手く使われてますね!
ぽち☆

こんばんは♪

遣唐使船は初めて見ましたがど派手ですね(笑)。
一枚目のトイデジ風のお写真、格好良いですね。
ポチ♪

こんばんは♪
遣唐使船、初めて見ました~\(◎o◎)/!
こんな船が停泊していたなんて、知りませんでした^-^;
鮮やかな朱色に、目を惹かれますネ。
トイデジ風のお写真も、凄く素敵です♪
PP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今回の写真もアートフィルターを駆使した
素敵な写真だと思います。
遣唐使船の鮮やかな朱色が目に眩しいです。
僕はアートフィルターを使ったことが
無いですが、仁子さんの写真を見て
ちょっと使ってみたくなりました。

きれいな写真をありがとうございます。
ポチッポチッポチッ

Lifeさんへ

Lifeさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

なにしろ初めてだったもので、この機能を使いまくって遊びました。
写真の加工は基本的にあまり好まなかったのですが、
TPOに応じて今後、うまく使えると面白いな、とおもってます♪

ぽち☆ありがとうございます♪♪

スーさんへ

訪問とコメント、ありがとうございます☆

はい、ド派手な色と青空のコントラストが素晴らしかったです。
青いビニールシートもそこ此処にありましたが、
なんかこの派手さには消さなくてもいいかな?
かえって面白いかな?と残してみました(>_<)

ぽちの応援、ありがとうございます♪♪

デイジーさんへ

デイジーさん、いつもありがとうございます♪

はい、この日はとてもお天気がよく、
このポップアップのフィルターを通すと、
朱色と青のコントラストが、目にチカチカしました(笑)

トィフォト仕上げには憧れていたので、遊んでみました☆

いつも応援PP,ありがとうございます♪♪

内緒さまへ♪

アートフィルターは、絵画やイラスト感覚で
簡単に雰囲気を出せるところがいいですね☆
でも、あまりにももの珍しくて多用しすぎたので
次回はもう少し、ノーマルにじっくり撮ってみたいです(笑)

はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆☆

土佐けんさんへ

土佐けんさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

今回は新しいカメラということとこの機能がもの珍しくて
使いまくってみました。

遊び心で楽しいところと、そうではないところとありますね。
でもそれがわかるためにも、使いまくったのはよかったとおもいます☆

いつも応援3ぽち、ありがとうございます♪

おはようございます。
昨日の門司港、昨日の夜、BSジャパンでしていました。
ほんまにとても素敵なところだなとしみじみ思いました。

アートフィルター、面白いですね。
トイカメラ風は、懐かしい感じがします。
遣唐使船は、この船で東シナ海を渡ったのかと思うと
命がけということがよく分かります。
カメラの機能を知ることは、大切ですね。
私は、知る前に撮ってしまい、
いまだに、わからないです・・。
pp☆。

コンパスさんへ

いつも来てくださってありがとうございます(*^_^*)

このカメラ(オリンパス)は、旅にはとても便利です。
持ち運びもしやすく、
コンデジと比べて適度な重さもいい感じです。

今回はアートフィルターで遊びまくったので、
次回は、フィルター無しでいろんな色を撮りたいな♪

いつも応援PP☆、ありがとうございます♪♪

Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
