スポンサーサイト


月酔花 (モッコウバラ2013 その4)

IMG_7428-(650x433).jpg



        





        IMG_8265☆-(433x650)





                 一枚目は、背景のモッコウバラの暈けを、

                 二枚目は、中央のモッコウバラを、

                 月に見立ててみました





                         モッコウバラシリーズ、次回が最終回です☆彡

                 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

いや~♪
これはもう脱帽ものですね^^
1枚目なんか、とても上品で優しい貴婦人をイメージさせますし、2枚目はふんわりと温かな春の日差しで眠る少女をイメージしてしまいました^^

No title

おはようございます。
素敵な構図ですね。
綺麗です。

No title

2枚目のボケ味、最高ですね~。
こういう感じって大好きですよ。

この前写真を撮りに行ったらモッコウバラが
ありましたよ。ちょっとだけ撮りました。
いつもは市内のバラ園に行くんですが今年も
キレイに咲いてくれるのが楽しみです。

連休も終わりですがまた明日からがんばりましょう。

No title

柔らかい光で、モッコウバラの雰囲気をかもし出しています。
いいな~ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

モッコウバラ、優しい風情が伝わって来ますね^^
ボケ味を上手く使った秀逸な作品に
仕上がっていると思います^^
お月様の笑顔に見えますよ♪

なべちゃんへ

> 2枚目はふんわりと温かな春の日差しで眠る少女をイメージしてしまいました^^


     ありがとうございます(*^_^*)
     花の中で眠る花、みたいなイメージも確かにありますね♪♪

ノリかめさんへ

> 素敵な構図ですね。
> 綺麗です。


    わあ♪ 嬉しい(#^.^#)
    すごく励みになります☆彡

まきさんへ

> 2枚目のボケ味、最高ですね~。
> こういう感じって大好きですよ。


    花の暈けは難しいですね。
    盛りの華やかな感じも出したくて、挑戦してみました☆

れんげさんへ

> 柔らかい光で、モッコウバラの雰囲気をかもし出しています。
> いいな~ぁ


     ありがとうございます(*^_^*)
     毎年庭に咲くこの花を、
     毎年新しい気持ちで撮っています☆彡

鍵コメさんへ

> 月を見立てて撮られた2枚目のお写真が特にお見事です。


    ありがとうございます♪
    この花は丸く咲くので、満月もありました^^

土佐けんさんへ

> お月様の笑顔に見えますよ♪


    それは土佐けんさんと助手さまの
    お心が穏やかでお優しいからですよ(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
