スポンサーサイト


愛踊花 (モッコウバラ2013 その5最終)

        IMG_8148-(433x650).jpg



        
       
        IMG_8142-(433x650).jpg


        IMG_9357-(433x650).jpg




               今年も、
               庭のモッコウバラは、

               愛らしく、そして華やかに、
               咲いて、散っていきました。



               花期は本当に短くて、
               見かけの割に、生育旺盛で逞しく枝を伸ばしていくバラです。


               私も愛らしく、華やかに、
               まだまだ散らずに(笑)
               咲いていきます。



               今年も、モッコウバラシリーズを見ていただいてありがとうございました。

               来年も、またここで、会えますように☆彡







                      明日から日曜日まで、3泊4日で国内小旅行に出かけてきます。
                      今回は別趣味目的の旅、スケジュールもタイトですので、
                      カメラは持って行きません(>_<)
                      (スマホでちょっとだけ撮るつもり^^)

                             いってきまーす(*^-^*)ノ~~






テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

いってらっしゃいませ!

別趣味?フラを見にスパ・リゾートハワイアンなんて?
写真、フラ以外の趣味があるのですか?
旅行も趣味ですよね。
何処に行くのだろう?

特に2枚目がとても綺麗です。
たくさん咲いてホントに華やかです。

仁子さんは華があって綺麗ですよ
イヤ、まだまだですよ。
花で言えばまだ蕾かも?

No title

こんにちは。
喧騒としたゴールデンウイークを避けて、
ゆったりと行かれるk音は、何よりです。

別趣味ということですが、
自分のしたいことをできる幸せは、格別ですね。

では、きをつけていってらっしゃい!!

No title

こんばんは♪
GWを避けての旅行はのんびり巡れていいですね♪
たっぷりと楽しんできてくださいね^^

さて最終章のモッコウバラ
2枚目の写真、ふんわりと優しい感じが伝わってきますよ^^

こんばんは

もう、モッコウバラは終わったんですか~
又来年が楽しみです^^

明日から旅行ですか!
でも別趣味と言うことはカメラを持っていかないんですね~
お土産写真は期待してはいけませんね(^^;
スマホでの撮影の画、楽しみにしております^^

No title

仁子さん、こんにちは^^
モッコウバラの2枚目のお写真、特に可愛いですね。
小さな花が寄り添い、ブーケみたいです。

ご旅行ですか。
連休が終わり、静かに過ごせると思うので
楽しんできてくださいね。
別趣味、私も他に何か始めようかな(^^)

こんばんわ。

モッコウバラ、奇麗でした。旅行ですか!お気をつけて!拍手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴猫さんへ

> 特に2枚目がとても綺麗です。
> たくさん咲いてホントに華やかです。


     ありがとうございます(=^0^=)

takasegawa8さんへ

> 別趣味ということですが、
> 自分のしたいことをできる幸せは、格別ですね。


    はい、   
    フラと写真と、そして今回告白する(笑)もう一つの趣味、
    どれも私にとって大切なものです。

    家族の理解(と健康)のおかげです。
    存分に満喫してきました☆彡

なべさんへ

> さて最終章のモッコウバラ
> 2枚目の写真、ふんわりと優しい感じが伝わってきますよ^^


    丸くボールのように咲く可愛い花なんです(*´`)

土佐けんさんへ

> スマホでの撮影の画、楽しみにしております^^


    食べ物ばかり撮ってきました。
    明日一回だけUPしますね^^
   
    観るか、食べるか(飲むか (笑))の素敵な日々でした♪♪

あきさんへ

> モッコウバラの2枚目のお写真、特に可愛いですね。
> 小さな花が寄り添い、ブーケみたいです。


    本当にブーケみたい(またはくす玉みたい (笑))に
    咲くんですよね^^

>別趣味

    私は多趣味というほどではないんですが
    好きなことがいっぱいあると、楽しいですよ(o^^o)   

笠ぼんさんへ

> モッコウバラ、奇麗でした。


    お付き合いくださり、ありがとうございました☆

鍵コメさんへ



  モッコウバラシリーズ、最後までお付き合いいただき、
  ありがとうございました☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
