スポンサーサイト


夕方5時のパンケーキ (東京時間2013)

DSC_0055-(1)-(650x365).jpg



DSC_0053-(650x365).jpg

           表参道billSの、リコッタパンケーキ、をつまみに
           友人と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


           どんだけビール好き~?



            

         DSC_0111-(365x650).jpg


           旅行先は東京。

           目的はコレ↑、でした^^


           もともと注目の舞台でしたが、違う意味で騒がれましたので
           ご存知の方もいらっしゃるかも^^



      
           宮沢りえさんだけでなく、

           キャスト、スタッフ、そして脚本(三谷幸喜作・演出)、
           すべて
           素晴らしい舞台でした☆☆☆彡






                         (すべてスマホ撮影。UPは今回のみです)






テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは。
おっ。これでしたか。
かなり報道されましたね。
私的にはパンケーキの方が気になります。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京にいらっしゃっていたのですか!
池袋ですか!
またまた、すぐ近くにいらっしゃったのですね。
残念です。

東京の友達と一緒に遊んだのですか?
友達と一緒に東京に行ったのですか?

No title

アレ、観に行ってこられたんですね。
ポスター、良く見えませんが、新しく撮り直したんでしょうか。
それにしても、ビールの肌理細やかな泡、さぞかし美味しかったことでしょうね。

こんばんは

お出かけ先は東京だったんですね^^
花の大東京を満喫してきましたか?
ん?画を見ると・・・ビールじゃないですか^^
お友達と飲んで喋って、観劇して
良い時間を過ごしたことでしょうね~~
ちょっと羨ましいかも!

No title

こんばんは♪

旅にでます‥
とはこれだったんですね♪
1枚目のモノクローム、 ドラマを感じますし
2枚目の写真、ビールのきめ細やかな泡がとてもおいしそうです^^ みてたらビール飲みたくなってしまいました^^

ノリかめさんへ

> おっ。これでしたか。
> かなり報道されましたね。


   はい、これでした^^
   素敵な舞台でしたよ~☆彡


> 私的にはパンケーキの方が気になります。(笑)


   ノリかめさんのパンのほうが、私は気になります♪

鍵コメさんへ

> 東京に来られていたのですね。
> しかも話題のあの舞台も鑑賞されていたとは…。


    今回は完全に観劇目的のスケジュール。
    カメラももって行きませんでしたので、
    東京編、スマホ一回で終了です^^

鈴猫さんへ

> 東京の友達と一緒に遊んだのですか?
> 友達と一緒に東京に行ったのですか?


    どちらもハズレです^^

    大阪の友達と、愛媛の友達と、
    東京で集合しました^^

zuboratarouさんへ

> アレ、観に行ってこられたんですね。


  はい、チケを取ったときは、
    こんなふうに有名になるとは思ってもいませんでしたけど。

    (ポスターは天海さんのままです)


> それにしても、ビールの肌理細やかな泡、さぞかし美味しかったことでしょうね。


    ビール好き(向かいの彼女も^^)にとっては、
    パンケーキでさえ、つまみになるものですね(≧∇≦)

土佐けんさんへ

> お友達と飲んで喋って、観劇して
> 良い時間を過ごしたことでしょうね~~
> ちょっと羨ましいかも!


    申し訳ないほど、
    素敵な非日常の世界を味わってきました♪

    今、罪ほろぼしに(?)、家事に精を出しているところです^^

なべさんへ

> 2枚目の写真、ビールのきめ細やかな泡がとてもおいしそうです^^ 
 みてたらビール飲みたくなってしまいました^^


     パンケーキにビール!?

     さすがに私もどうだろうとおもったんですが(笑)、
     東京もけっこう暑い陽射しでしたので
     美味しくいただけました♪

No title

こんばんは。
美しいお姿、じゃなくってビールに魅かれて
こっちの記事に(笑)

クリーミーな泡、とても美味しそうに撮られてますね。
一枚目、仁子さん(手前?)のビールのほうがお友達
よりペース早いですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトちゃんへ

> クリーミーな泡、とても美味しそうに撮られてますね。
> 一枚目、仁子さん(手前?)のビールのほうがお友達
> よりペース早いですね(笑)


    好きなものは、正直に撮るからいいんでしょうか?(笑)

    パンケーキのペースも私のほうが早かったです(≧∇≦)

最後の鍵コメさんへ

お返事ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

またおしゃべりに行きます。
本音をね^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
