スポンサーサイト


Beautiful Roses (美しい薔薇たち)

        IMG_2944-(433x650).jpg



       


IMG_3064☆-(650x433)



        IMG_3093*-(433x650)



IMG_3091-(650x433).jpg



IMG_3117*-(650x433)



        IMG_2968-(433x650).jpg




             5月は、近くの農業公園に母とカメラを持って遊びに行くのが
             恒例行事となっています。


             あと、くじゅう花公園も行ってきました^^
             いつも上旬のチューリップフェアのときに行くんですが
             今年はポピーが盛りでした。



             6月は紫陽花、7月は蓮。
             


             今年も来年も、ずっとずっと、出来るだけ長く行けますように☆彡
              

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

最後の1枚はお母様ですね。
服装の色が周りの薔薇とお揃いです。
お母様も写真を撮るのが好きなのですね。
親子で同じ趣味っていいですね。

私の父も写真を撮るのが趣味ですが、一緒に出かけることは無いですね。
被写体の好みが違うので・・

こんばんは

お母様といつも仲良く一緒に撮影、楽しいですよね^^
僕も助手とこれから何年でもいろいろな所に
一緒に撮影に行きたいです^^

三枚目のバラが特に綺麗ですね~
助手は藤も撮れなかったし、バラは連れて行ってね!と
隣で笑顔ですが、笑顔が怖い時もあります(^^;

No title

こんばんは♪

最初の1枚目のバラの写真の美しさ♪
と思ったら、次々と素敵なバラ写真が目に飛び込んで
きました^^
タイトル通り美しいバラですね。
そして
母娘さんお二人揃ってのカメラ
いつまでも楽しんでくださいね^^

No title

お母様との大切な時間は
やっぱ満開の花の中で過ごすのが良いですね^^
バラの花いっぱいの時間…いいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お母さんとの楽しい撮影の旅
毎年行けるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴猫さんへ

> 最後の1枚はお母様ですね。
> 服装の色が周りの薔薇とお揃いです。


   母は、とても配色に気を使う人で、
   この日もきっと気分や出かけるところに合わせて洋服を選んだんだとおもいます^^


> 私の父も写真を撮るのが趣味ですが、一緒に出かけることは無いですね。
> 被写体の好みが違うので・・


   女同士、というのと男同士、というのも違うのかもしれませんね。
   でもウチも、
   着いたらお互い離れて勝手に撮っています。
   同じ場所でも微妙に撮りたいものが違うみたいで^^

土佐けんさんへ

> お母様といつも仲良く一緒に撮影、楽しいですよね^^
> 僕も助手とこれから何年でもいろいろな所に
> 一緒に撮影に行きたいです^^


     これから「何十年も」 の打ち間違いではないですか?(≧∇≦)

     ウチは母が高齢なので、
     でもまずあと十年、90歳までは一緒に旅をしたり写真を撮ったり、
     そして私の踊りの成長を見てもらったりしたいと願っているところです^^

なべちゃんへ

> 次々と素敵なバラ写真が目に飛び込んできました^^
  タイトル通り美しいバラですね。


   いつもはバラバラで薔薇をお届けしてるんですが(^^♪
   今回は一挙に載せてみました^^

   美しいバラ? え? 私たち母娘のことですか?(笑)

ぽとすさんへ

> お母様との大切な時間は
> やっぱ満開の花の中で過ごすのが良いですね^^
> バラの花いっぱいの時間…いいなぁ~♪


    次回は紫陽花の予定です♪

鍵コメ(S)さんへ



   いつもありがとうございます♪

ノリかめさんへ

> お母さんとの楽しい撮影の旅
> 毎年行けるといいですね。


    はい、一回でも多く、一年でも長く^^


鍵コメ(t)さんへ



  こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
  このあと、遊びに伺います^^

  母も高齢になりました。
  でもまだ足腰もしっかりして元気ですので(ありがたいことです)
  できるだけ長くできるだけ多く、
  一緒にカメラ旅ができたらとおもっています。

No title

さすが仁子さん、バラの雰囲気をうまく絵にしています。
手元にあるように感じます。
バラのもっている雰囲気が最高。

れんげさんへ

> さすが仁子さん、バラの雰囲気をうまく絵にしています。
> 手元にあるように感じます。


     わあ! れんげさんありがとうございます(=^0^=)
     すごーく嬉しくて、
     飛び跳ねました(*^▽^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
