スポンサーサイト


出会いの一枚 (くじゅう花公園 2013春)

        IMG_3267☆-(433x650)




        IMG_3278-(433x650).jpg




           実は、X3(キャノン)の標準レンズが「要治療」の見立てとなり、

           近々入院の予定です。


           先週、くじゅう花公園に母を連れて行ったのですが、
           望遠レンズ一本で切り取ってきました。



           一まい目、が入園してすぐの、出会いの一枚。

           二まいめは、十枚目くらいかな? (笑)




           何度訪れても、出会いの一枚が一番、ときめきます☆彡








テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

1枚目 なんとも鮮やかで印象的な写真ですね^^
そろそろ眠くなってきてましたがいっぺんで眠気が吹っ飛んでしまいました♪ 額にいれて部屋に飾っておきたいです♪ それ以上は思いつきませんでした^^

No title

おはようございます。
一枚目が入園したばかりの元気な園児(女の子)、
二枚目が若くて美しいお母さんに見えました。
あ、入園違いですね(笑)

No title

こんばんは♪
お見事!
カラフルで明るくて、春の歓びってのが
いっぱい伝わってきますよ^^
花弁を透ける光の感触も素敵。
標準レンズが入院ですか。。。。。
健康保険が利いたらいいのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なべちゃんへ

> 1枚目 なんとも鮮やかで印象的な写真ですね^^


    ありがとうございます♪
    花公園に行って、もうお昼近くでずいぶん陽が高かったんですが、
    光に照らされ輝いていたところを撮ってみました^^

サトちゃんへ

> 一枚目が入園したばかりの元気な園児(女の子)、
> 二枚目が若くて美しいお母さんに見えました。
> あ、入園違いですね(笑)


    座布団三枚、山田クンに抜いてもらいました( ^ω^)

ぽとすさんへ

> カラフルで明るくて、春の歓びってのが
> いっぱい伝わってきますよ^^


    伝わりましたか~♪

    花の園に入った最初の感激は、
    このポピーでした^^
    嬉しくて夢中で撮ったものです☆彡

鍵コメさんへ

> 望遠レンズでの切り取り方、上手いですね!


    お褒めいただき、光栄です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日も仁子さんの花への愛情が伝わってくる画ですね^^
ボケ味を上手く使った素晴らしい画ですね~

え?レンズ、入院ですか?
早く退院すれば良いですね^^

こんばんわ。

望遠って被写体を浮かせてくれるんで、良いですよね。背景のボケも自在に!

No title

v-243 仁子さん こんにちは
お久しぶりですブログ休んでいて訪問できませんでした
またよろしくお願いいたします
くじゅう公園今は花が咲き誇っていますね
優しい写真に撮影できています
いつもお母さんと一緒で素敵ですね

鍵コメ(t)さんへ


  怒りませんよ(^_-)-☆ (笑) 
  訪問してくださって嬉しいです♪

> 仁子さんの心模様の色合いのようです。


  こんな日ばかりではありませんが、
  短い人生、できるだけ笑顔の花を咲かせていたいですね



> 花は、心の栄養剤でした。


   ほんとうに(*^_^*)

土佐けんさんへ

> え?レンズ、入院ですか?
> 早く退院すれば良いですね^^


    まだ、診断待ちですけど(^^;

    当分望遠レンズ一本でいきます。(マクロは最近使ってなくて)

笠ぼんさんへ

> 望遠って被写体を浮かせてくれるんで、良いですよね。


    どれも同じ色合い(雰囲気)になってしまうかな?とおもうんですが
    この魅力をしばらくは楽しみます♪

青い青い空さんへ

> お久しぶりですブログ休んでいて訪問できませんでした
> またよろしくお願いいたします


    再開されたのですね。
    近々訪問させていただきます♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
