スポンサーサイト


オレンジカップ (くじゅう花公園 2013春 2)

        IMG_3309-(433x650).jpg



        IMG_3357-(433x650).jpg


        IMG_4438-(433x650).jpg


        IMG_4440-(433x650).jpg




            ポピー満開の時季にここを訪れたのは、初めてでした。


            


            一枚め、
            オレンジリキュールをこのカップに入れて飲んだら、
            お陽さまの味がするかしら? 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
温かな色合いすね。
優しい温もりを感じます。

私は、1枚目のカップにトロピカルジュースに
季節の果物をいっぱい飾ったのを想像しました。

2枚目のお写真、大好きです!!

No title

暖かい、優しい色ですね。
ホッとします。
私もこんな色を出したいです。
大好きな色です。

こんばんは

満開のポピー、綺麗ですね~~
一枚目、じっと見ていると、素敵なカクテルグラスに
見えて来ました^^
このグラスにはどんなお酒が合うんだろう?
テキーラ・サンライズを飲みたくなりましたw

No title

うわ~♪
2枚目が特に良いんじゃないですか^^
お花から妖精が出て来そうな感じ。
リキュールを注いだら、妖精も酔っぱらったりしてw

No title

こんにちは。
「オレンジカップ」のようなポピーのお花、とても綺麗ですね。
温かみと優しさを感じさせる色合いが美しいです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪

No title

仁子さん、こんにちは^^
少しご無沙汰しました。

オレンジカップのような可愛い花、
優しい色合いで春らしい姿に曵かれました。
大きなポピーの花(名前がわからないのですが)
よりお写真のオレンジのポピーがとても好きです。

お陽さまの味、きっとしますよね(^^)

No title

こんばんは♪

私はロゼワインを注いで飲んでみたいですね♪
とても鮮やかで素敵な一枚だと思います^^
それから‥
アルコールはお好き‥なんですよね ^^

takasegawa8さんへ

> 2枚目のお写真、大好きです!!


    ありがとうございます♪
    嬉しいです♪♪

れんげさんへ

> 暖かい、優しい色ですね。
> ホッとします。


     花の色にお陽さまの光りが加わると、
     こんなに素敵な色になるんですね☆彡

土佐けんさんへ

> このグラスにはどんなお酒が合うんだろう?
> テキーラ・サンライズを飲みたくなりましたw


    リアル世界の私は、ビール一辺倒なので(笑)
    
    大阪でお芝居があったら絶対にお二人と杯を傾けたいです(^_-)-☆

ぽとすさんへ

> うわ~♪
> 2枚目が特に良いんじゃないですか^^


     ぽとすさんに褒められると、
     俄然、写熱が上がるんですよね~(o^^o)♪♪

スーさんへ

> 「オレンジカップ」のようなポピーのお花、とても綺麗ですね。
> 温かみと優しさを感じさせる色合いが美しいです。


     ありがとうございます♪
     この種のポピーの可憐さが少しでも表現できていたら嬉しいです☆彡

あきさんへ

> 大きなポピーの花(名前がわからないのですが)
> よりお写真のオレンジのポピーがとても好きです。



    そうそう^^
    あっちのポピーもたくさん咲いていましたが
    私は断然、こっち派でした(笑)

なべさんへ

> それから‥
> アルコールはお好き‥なんですよね ^^


    はい! 大好きですっ(^-^)/ (笑)

    でも現実の私は生ビールに始まり、生ビールに終わる、
    完全ビール派なんです(o^^o)♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
