スポンサーサイト


spring break (くじゅう花公園2013 3)

        IMG_3411-(433x650).jpg


                     spring breakとは、春休みのこと。


                   蜂が花の上に休んでる (え? 働いてる?)


        IMG_3412-(433x650).jpg



       

                 

     

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

仁子さん、おはよ~♪^^
6月に入って、ブルーの花が似合う時期になりましたね。
って、こりゃまだ5月の写真だったか^^ゞ
半逆光に光る茎の周りの産毛のような感触がとてもイイです。
お!?ひょっとしてこのコメが珍しくトップバッターかな~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だんだんと暑くなってきてこういう涼しげな色の
お花が心地よい季節になってきましたね。

先週は東京に行って来たんですがもうアジサイも
咲いていました。金沢とはちょっと季節感が
違っていましたよ。

ボケ具合もキモチいいですね。
僕もお花の写真撮りたくなってきましたよ~♪

No title

爽やかな写真ですね。
天気の良くない日が続く中、ホッとします。

No title

こんばんは♪

これからの季節にふさわしく爽やかさを感じさせる写真ですね♪  特にブルーの柔らかなボケがとてもいい雰囲気を出していると思います。

こんばんは

蜂さんはお仕事中でしょうね^^
蜂さんが働いている姿を見事に捉えておいでですね^^
これだけ綺麗に撮って貰えれば
蜂さんも嬉しいでしょうね^^
今週末はずっと空が真っ白だったので
僕は撮影にも出られず、カメラも働いておりませんw
早く働かせたいよ~~

ぽとすさんへ

> お!?ひょっとしてこのコメが珍しくトップバッターかな~(^-^)


     はい、そうですよん♪
     タイミングよく来てくださって、ありがとう☆彡

     ちょっとハイキー気味に撮りたくて(o^^o)♪

鍵コメさんへ

> 蜂さん、翼を休めながら熱心に仕事しているようにも見えます…。


    蜂側にとっては(笑)、必死ですよね(^^;
    ブレイクタイム、どころではないかな?

まきさんへ

> 先週は東京に行って来たんですがもうアジサイも
> 咲いていました。金沢とはちょっと季節感が
> 違っていましたよ。


 
    こちらももう、紫陽花は咲いていますよ。
    散歩に出かけてスナップ感覚で撮ってみようかな、とおもっています☆

れんげさんへ

> 爽やかな写真ですね。
> 天気の良くない日が続く中、ホッとします。


    ありがとうございます(=^0^=)
    夏(梅雨時期)に、ブルーを見ると、涼しい感じがしますよね。

    庭もそろそろ模様替えしないとです^^

なべちゃんへ

> 特にブルーの柔らかなボケがとてもいい雰囲気を出していると思います。


     ありがとうございます♪

     蜂の高さと同じ目線で激写!(笑)してみました^^

土佐けんさんへ

> 今週末はずっと空が真っ白だったので
> 僕は撮影にも出られず、カメラも働いておりませんw
> 早く働かせたいよ~~


     たまにはカメラもお休みさせてあげないとですよ(^_-)-☆

     でも土佐けんさんのカメラ熱(写熱!)、
     年を追うごとにさめるどころか、どんどん上がるばかり。
     尊敬します~!
     すごく素敵(*^_^*)☆彡

No title

おはようございます。
綺麗な花々。
いい季節ですね。
ここは私のふるさととは反対側ですね。
いつか訪れたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは^^
一枚目のお写真、とても素敵ですね。
ブルーのお花にミツバチさん、
ボケもほどよくて好きです。
ブルーと緑、コントラストもとってもきれいです。
ハチさんがポイントで素敵なお写真(*^_^*)
2枚目のお写真、これからどんなお花を咲かせるのか
楽しみですね。

No title

こんばんは。
紫陽花でしょうか?
こっちではまだ見ていないですね~

花音痴の私ですが実は青い花は好きなんですよ。
どうしてかは、自分でもよくわからないんですけどね^^;

ノリかめさんへ

ここは私のふるさととは反対側ですね。
> いつか訪れたいです。


    ノリかめさんは、大分のご出身でしたね。
    隣県ですが、
    ここ久住や湯布院のほかは、別府に2度ほど、
    そして国東のほうに1度しか行ったことがありません。
    竹田城址にも一度行ってみたいのですが。

鍵コメ(t)さんへ

> お母様との撮影は、楽しかったですか?


    昨日、そちらで魅せていただいた美しい花菖蒲をイメージして
    出かけたのですが、
    時期が悪かったのか、花びらがしおれているものばかりで
    ちょっとがっかりして帰ってきました。

    花はしおれるまで美しい、のかもしれませんが
    群生のそれ、には見つけることができませんでした(>_<)

    そんなこともありますね^^

あきさんへ

> ブルーと緑、コントラストもとってもきれいです。


     これから暑くなると、暖色もいいですが、
     こういう涼し気な色に惹かれるようになりますね♪

     最も、蜂くんは色などおかまいなし、なのでしょうけど(^^ゞ     

サトちゃんへ

> 花音痴の私ですが実は青い花は好きなんですよ。
> どうしてかは、自分でもよくわからないんですけどね^^;


     青い花、いいですよね~^^
     私は一にピンク、二にホワイト、そして三番目くらいかな?(笑)

     でも今年はなぜか庭に植える花苗、
     ブルーを揃え始めています。

     どうしてかは私もわかりませーんY(>_<、)Y

No title

蜂さんは休んでいるのではなく、仁子さんに写真を撮ってもらいたかったのかも!?ですね(*^^*)

マークさんへ

> 蜂さんは休んでいるのではなく、仁子さんに写真を撮ってもらいたかったのかも!?ですね(*^^*)


      (´∀`*)ウフフ♪ きっとそうかも(≧∇≦)!

こんばんわ。

ボケのバランスがとてもいいですね。素敵な描写です。拍手。

笠ぼんさんへ

> ボケのバランスがとてもいいですね。素敵な描写です。拍手。


    ありがとうございます(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
