スポンサーサイト


ハートが飛んだ ♡ (くじゅう花公園2013 4)

IMG_3928-(650x433).jpg



IMG_3927-(650x433).jpg





           いつもは、5月の連休前に行っていたこの、くじゅう花公園。


           今回は3週間近く遅く訪れました。


           ポピー満開、
           そしてネモフィラの海!



           私の前には、ネモフィラブルーのハートが舞っていました


                  (ブルー・ハーツ? 笑)

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ブルーハート飛んでますね。
綺麗で面白いです。

こんばんは

ハートが飛んでいますね~
ボケ感が良いですね~~

ブルーハーツ?
少し古く無いですかw
勿論僕は知っておりますよ^^

No title

仁子さん、こんにちは^^
小さなブルーの花、ネモフィラが可愛いですね。
ボケがお花を一層素敵にしています。

今日はとっても良いお天気です。
これから荷物持ちさんとお出かけします^_^

No title

こんにちは。
これぞ仁子マジック!
ハート型の蝶がお花畑を舞っていますね^^
ネモフィラ達の会話が聞こえてきそうですよ。

No title

すごいです♪

青色のお花ってあまりないんですがこれだけ
たくさん密集して咲いていると迫力がありますね。

そしてこのボケ味。うらやましいです。

昔はよくブルーハーツ聞いたなぁ・・・(^^;)

No title

おはようございます♪

ハートが飛んだ‥
何気なく観ている風景から、ピッと感じて逃さず撮られたとてもナイスな一枚ですね~♪

こんにちは☆

まるで夢の世界に入り込んだような。。。
とても美しい風景ですね☆

その優しい雰囲気に心が落ち着きます ^ ^

いつも素敵なお写真を本当にありがとうございます♪

No title

こんにちは。
ほんまですね。
ハートが飛んでいる・・・・。
こちらまで飛んでこないかな・・・・?

小さな幸せ、飛んでこないかな・・・・。

鍵コメさんへ


 
  ネモフィラの丘のお写真は、いつもそちらで魅せていただいて
  憧れていました(*^_^*)

ノリかめさんへ

> ブルーハート飛んでますね。
> 綺麗で面白いです。


    狙ったわけではないんですよ^^

土佐けんさんへ

> ブルーハーツ?
> 少し古く無いですかw
> 勿論僕は知っておりますよ^^


    私の本名は「リンダ」ですから^^

    (山本リンダじゃないんですよ(>_<))

あきさんへ

> 今日はとっても良いお天気です。
> これから荷物持ちさんとお出かけします^_^


    リコメが遅くなって済みません(^^;
    どこに行かれたのかしらん♪

    明日、楽しみにお伺いします(#^.^#)

サトちゃんへ

> これぞ仁子マジック!


   写真界の引田天功、って呼んでくださいな♪(爆)

まきさんへ

> すごいです♪
>
> 青色のお花ってあまりないんですがこれだけ
> たくさん密集して咲いていると迫力がありますね

     
     ありがとうございまーす☆彡

     まきさんに褒められちゃって、有頂天です(*^_^*)

なべちゃんへ

> ハートが飛んだ‥
> 何気なく観ている風景から、ピッと感じて逃さず撮られたとてもナイスな一枚ですね~♪


     背景が暗くなるように狙っただけなんですよ^^
     もう少しブルーを濃く設定すればよかったかな?ともおもいましたが
     はかない天使な感じ(笑)がこのほうが出たかも♪

らすかるさんへ

> まるで夢の世界に入り込んだような。。。
> とても美しい風景ですね☆


     ありがとうございます(*^_^*)

     ネモフィラの花畑、満開時は初めてでしたので
     ワクワクしながら撮りました☆彡

takasegawa8さんへ

> こちらまで飛んでこないかな・・・・?
>
> 小さな幸せ、飛んでこないかな・・・・。


    
    たったいま、そちらに飛ばしましたよ♪
   
    いえ、青い鳥ならぬ青いハート、
    もうtakasegawaさんの元に既にありましたね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
