スポンサーサイト


コラボ☆ミ (くじゅう花公園2013 5)

IMG_4305-(650x433).jpg



IMG_4306-(650x433).jpg





                             そしてコラボ(^_-)-☆

IMG_4264-(650x433).jpg





               ボケてるんでどうしようか、っておもったんですが・・・  ↓                         

IMG_4252-(650x433).jpg



                             雰囲気がよすぎて、ボツれませんでした(ノ∀`)



                             



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花とのコラボ

仁子さん、おはようございます。
美しい花畑に若いカップルと年老いたカップル
素敵なコラボに愛情を感じました。
今日の関東地方は台風3号の影響でしょうか
雨模様です。今日は、写真の整理になりそう
です。v-222

No title

おはようございます。
あら〜どちらのカップルも素敵。
将来は、あんな感じで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花のパステル調とカップルのコラボ
素敵です。

No title

こんばんは♪

いや~いいですね♪
なんともいえない いい光景です^^

最後の一枚、自分はこれが一番いいと思います。
このボケ具合が永年連れ添った仲睦まじい雰囲気を醸し出していると思います^^

こんばんは

ほのぼのする風景ですね~
ご夫婦で写真を撮り合いっこですか^^
見ているだけで心が安らぎます^^
僕も年を重ねても助手と一緒に
カメラ撮影は続けて行きたいな^^

No title

こんばんは。
一枚目の若いカップルも50年後には
きっとこうなるんですね^^
とても微笑ましい光景です。
でも畑に入っていいのかな?^^;

鍵コメ(S)さんへ


 いつも丁寧に写真を見ていただき、ありがとうございます☆彡

闘将・Nさんへ

> 美しい花畑に若いカップルと年老いたカップル
> 素敵なコラボに愛情を感じました。


    実は標準レンズがただいま入院中で(^^;、
    望遠レンズ一本で撮影してきました。

    最後の一枚、ブレブレですが、優しい雰囲気に撮れたとうぬぼれています。

Mieさんへ

> あら〜どちらのカップルも素敵。
> 将来は、あんな感じで♪

    きっとMieさんちは、そうなりますね(*^_^*)

鍵コメ(t)さんへ



  訪問、そしてお心の内を話してくださってありがとうございます☆

  更新があってもなくても、
  そこに行けばお互いが居る、お互いが感じられる、
  そんな関係でいたいですね(*^_^*)

れんげさんへ

> 花のパステル調とカップルのコラボ
> 素敵です。


    ありがとうございます(*^_^*)
    レンズが不調で、望遠レンズ一本で撮ったものばかりです(^_-)

なべちゃんへ

> 最後の一枚、自分はこれが一番いいと思います。
> このボケ具合が永年連れ添った仲睦まじい雰囲気を醸し出していると思います^^


    どうしようかギリギリまで迷ったんですが
    なべちゃんがそう言ってくださったので、UPしてよかったとおもいました♪♪

土佐けんさんへ

> 僕も年を重ねても助手と一緒に
> カメラ撮影は続けて行きたいな^^


   そんな仲睦まじいお二人の写真を撮らせていただきたいな(^_-)-☆

サトちゃんへ

> でも畑に入っていいのかな?^^;


    いいんですよ(^_-)
    ここは入場料が1000円もするからか(苦笑)、
    ちゃんと花の道がそれぞれの花畑にできてるんです^^

No title

いや~^0^
ポピーがこんなに満開!!
こんなお花畑の中にいるだけで幸せですよね。
お花の中に入りたくなる気持ちがよく分ります^^;
うまいことお花を踏まないように入るのって難しいけど。

No title

開いた瞬間「おぉ~」って声が出てしまいましたよ。
すごいですね。これだけたくさん咲いていると
撮り甲斐もありますよね!

何年経ってもこうして写真を撮りあえる仲って
いいなぁ。憧れますね。

No title

仁子さん、おはようございます^^
素敵な光景ですね。
思い思いに楽しむ、それぞれに人生があある。
年を重ねて喧嘩をしても、一緒に過ごせる
そんな人生を送りたいなと思います。

お花畑、パルテルカラーで和みます。

No title

v-259 仁子さん こんにちは
こちらは蒸し暑い毎日です
何もする気になれません
カップル シルバーカップル素敵です雰囲気がよく出ています
花が主人公なのに カップルが主人公を奪っています

ぽとすさんへ

> お花の中に入りたくなる気持ちがよく分ります^^;
> うまいことお花を踏まないように入るのって難しいけど。


    ここの花公園は、入る道があるんですよ^^
    さすが入場料千円取るだけのことあります(;`O´)oコラ

まきさんへ

> 開いた瞬間「おぉ~」って声が出てしまいましたよ。
> すごいですね。これだけたくさん咲いていると
> 撮り甲斐もありますよね!


    毎年春には訪れるのですが、
    ポピー満開のこの時期に来たのは初めてで、
    私たちも見たときに
    「おースゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!」と声が出そうでした^^

あきさんへ

> 年を重ねて喧嘩をしても、一緒に過ごせる
> そんな人生を送りたいなと思います。


    若い頃から、お互いに優しさを差し出しあえる関係、
    積み上げてこられたのでしょうね(*^_^*)

青い青い空さんへ

> 花が主人公なのに カップルが主人公を奪っています


    ほんとうに(^○^)
    仲良きことは美しきかな、ですね♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
