スポンサーサイト


葉光 (紫陽花2013 その2)

IMG_4985-(650x433).jpg






            呑気な更新が続いています m(_ _)m

            時々覗いてくださる方、
            忘れずにいてくださる方、ありがとうございます^^




            先週末やっと、久留米の千光寺というところに
            紫陽花散歩に行ってまいりました。。。が、
            時季やや(相当(^^;;)遅し


            でも何枚か撮ってきましたので
            記事更新はちょっとだけ増えそうです(笑) (あくまでもちょっとだけ)




            今日の紫陽花は、近所の散歩コースで撮ったものです。

            曇雨空で、空もあまり明るくなかった日でしたが
            葉っぱに光が潜んでいました。


IMG_5015-(650x433).jpg

          

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

アジサイって色がどんどん変わっていくのが
好きなんですよね。色づきはじめの淡い色が
1番好きなんですがこういう濃い色もまた
いいものですね。

雨がたくさん降ってるみたいですが仁子さんの
ところは大丈夫ですか?

No title

こんにちは♪

静寂な雰囲気のアジサイ、みているだけで心が落ち着きそうです^^ 特に一枚目が私的には大好きな色調です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
紫陽花の色がグッと深みを増してくると
もう梅雨もおしまいかな、と感じます。
若々しい色の紫陽花もいいけれど、
私はこんな深い色のほうが好みです♪
1枚目、バックの下のほうの光がよく効いていますね^^

こんばんは

アジサイは雨が似合いますよね^^
西日本は暫く雨が続いていましたから
アジサイも元気になったでしょうね~
紫がかった青色のアジサイが
目に沁みます^^

No title

おはようございます。
紫陽花には雨が似合います。
「葉っぱに光が潜んでいた」
いい言葉ですね。

No title

仁子さん、こんにちは^^
しっとりした色合いの紫陽花、美しいですね。
私の撮った紫陽花の写真と違い、とっても素敵です。
そろそろ梅雨も終わりに近づき
紫陽花も終わりに近づいたんですね。
季節の移ろいを感じます。
葉っぱは太陽が見えなくても光を受けているんですね。

No title

濃い紫陽花、ちょっとイメージが変わりますね
サラッとしたアジサイが多いなか
こんな濃い色もあるんですね。

まきさんへ

> アジサイって色がどんどん変わっていくのが
> 好きなんですよね。


    だから、花言葉は「移り気」っていうんですよね^^



> 雨がたくさん降ってるみたいですが仁子さんの
> ところは大丈夫ですか?


    お心にかけてくださって、ありがとうございます☆
    おかげさまで大丈夫でした"^_^"

なべちゃんへ

> 特に一枚目が私的には大好きな色調です^^


    ありがとうございます☆
    少しだけ、マイナス補正をしてみています(^_-)

鍵コメ(s)さんへ

> あまり見かけない紫陽花の色合いですね。


    そうですね、淡い色合いの多いこの花ですが
    曇りの日の深い紫に惹かれて撮ってみました"^_^"

ぽとすさんへ

> 若々しい色の紫陽花もいいけれど、
> 私はこんな深い色のほうが好みです♪   


    うんうん、ぽとすさんならそうかも(^^♪


> 1枚目、バックの下のほうの光がよく効いていますね^^


    ありがとうございます^^
    葉っぱなんですよ、これ☆

土佐けんさんへ

> 西日本は暫く雨が続いていましたから
> アジサイも元気になったでしょうね~


    雨が続くと、あまりうれしくないですが(>_<)
    (洗濯物が乾きにくいのが一番困ります。ね、助手様^^;)

    紫陽花にとっては恵みの雨になったのかもしれませんね☆

ノリかめさんへ

> 「葉っぱに光が潜んでいた」
> いい言葉ですね。


    ありがとうございます(*^_^*)
    嬉しいです♪

あきさんへ

> 紫陽花も終わりに近づいたんですね。
> 季節の移ろいを感じます。


    6月もあっという間に終わってしまいましたね。
    次は蓮かな^^


> 葉っぱは太陽が見えなくても光を受けているんですね。


    深い森のような場所に咲いていた花なんですが
    レンズを通してみると、ちゃんと光が潜んでいました(^_-)-☆

れんげさんへ

> 濃い紫陽花、ちょっとイメージが変わりますね
> サラッとしたアジサイが多いなか
> こんな濃い色もあるんですね。


     水色やうす色のイメージが強いですよね。

     でも濃い色も魅力的でした(*^_^*)

仁子さん、おはようございます♪
一枚目、密やかな希望が感じられて、凄くステキ!スキです。この写真。

まりすさんへ

> 一枚目、密やかな希望が感じられて、凄くステキ!スキです。この写真。



    「スキ」だって言われること、なによりも嬉しいです☆

     細く長く撮りつづけていく勇気をありがとう♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
