スポンサーサイト


ミライヘ☆ (朝顔に寄せて)

        IMG_6314-(433x650).jpg



IMG_6211-(650x433).jpg



           



             おかげさまで、フラのサマーパーティ(発表会)
             無事に終了いたしました^^


             今の自分を素直に表現できたようにおもいます(自己評価^^)


        
             フラに出会えたおかげで、
             今ここからつながるミライ(未来)に希望を持つことができました。


             この朝顔(庭に植えています)のように美しく花開けるよう、
             これからも 精進いたします☆
         



                     本番では撮りあう時間も余裕もありませんでしたので
                     家で練習している時に母に撮ってもらったサービスショット(笑)


                                     
                       



                                    hosi_convert_20130722200225.jpg

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

涼やかな美人顔のアサガオにうっとりと見惚れてましたが、最後の仁子さんのフラのポーズに釘付け!!
できれば踊ってる姿も掲載して欲しいですね^^

こんばんは

綺麗な朝顔だな~と眺めていると
もっと素敵な画を発見♪
ドレスに目を奪われました^^
一生懸命スクロールしましたが
お顔は出てきませんでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水滴のついた朝顔、とても素敵です。
これも仁子さんのお庭での撮影ですか?

仁子さんのサービスショットありがとうございます。
フラの発表会を見に行きたかったな~

仁子さん、スマートで腕も細い!
素晴らしく素敵です!
朝顔も素敵でしたが、仁子さんの写真が一緒に掲載されては朝顔が霞んでしまいますね。

No title

こんばんは仁子さん フラお疲れ様でした
あ~ リクエスト答えて下さってありがとう
鮮やかなピンクですね^^ 細い~ 細い~
羨ましいです!

No title

おはようございます。
フラダンスのメロディーが聞こえ
仁子さんの素敵なフラダンスが。
素敵です。
この手のかたちは何を現しているのか気になります。

No title

おはようございます。
一枚目、透過光をうまく捉えられていますね。
見た瞬間、ゾクッとなりましたよ。

なるほど~踊る瞬間は女神になるんですか~
きっと優しい女神様みたいなお顔だろうなぁ~と
顔無写真から想像しちゃいました^^

No title

お洒落な照明器具を思わせるアサガオの柔らかい透過光に夏を感じます^^
サービスショットありがとうございます♪
楽しそうですね~フラダンス。
私も踊りだしたい気分になりました…
って踊れんけどね~^^ゞ
ピンクのドレスもとっても素敵♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なべちゃんへ

> できれば踊ってる姿も掲載して欲しいですね^^


    それには、専属カメラマンを雇わないとですね^^
  
    なべちゃん、来ます?(笑)

土佐けんさんへ

> 一生懸命スクロールしましたが
> お顔は出てきませんでしたw


    え?
    ウチのPCでは、ばっちり写ってますよ(。・ ω<)ゞ

    ウソウソ~( ´艸`)

鍵コメ(S)さんへ


  お花だけでなく、
  ドレスも褒めていただき、ありがとうございます(=^0^=)

鈴猫さんへ

> 水滴のついた朝顔、とても素敵です。
> これも仁子さんのお庭での撮影ですか?


    はい、以前は地植えでフェンスに這わせていたんですが
    今年は植木鉢に植えています^^


> フラの発表会を見に行きたかったな~


    ずーっと将来、東京大会、に出るかもですよ(夢ですけどね♪)

calmさんへ

> 鮮やかなピンクですね^^ 


    チームの皆さんと一緒に作りました^^
    バーゲン期間に先生が注文してくださったので
    格安でした( ´艸`) 

    鮮やかな色を着ると、気持ちも明るくなりますね☆

ノリかめさんへ

> この手のかたちは何を現しているのか気になります。


   フラは、ハワイの自然を手や身体で表現する踊りなので
   たくさんのハンドモーションがあります。

   これは花。
   ハワイ特有の花がたくさんありますが、
   その花の色形や、その花に伝わる神話などを思い浮かべて
   踊るようにしています(^-^)

サトちゃんへ

> 一枚目、透過光をうまく捉えられていますね。
> 見た瞬間、ゾクッとなりましたよ。

     ありがとうございます♪
     ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))


> なるほど~踊る瞬間は女神になるんですか~


     はい、終わると戻りますけどね(笑)

ぽとすさんへ

> お洒落な照明器具を思わせるアサガオの柔らかい透過光に夏を感じます^^


    東側(田んぼの跡地(^_-)-☆)に、家が建ったので
    朝陽がウチの庭の花たちに射してくれる時間帯がずいぶん遅くなりました(^^;



> 楽しそうですね~フラダンス。


    はい、ものすごく(^-^)
    それから、正式にはフラダンスは、「フラ」というんですよ^^
    フラという言葉自体に、ダンス(踊る)という意味が入っているので、
    「踊る踊る」になっちゃうんです(´>ω∂`)

鍵コメ(t)さんへ

> 新しい峰を目指して、また、こつこつと・・・・。
> たゆまない情熱、とてもいいことと思います。


    はい、
    サマーパーテイが終わり、昨日がその後初めてのレッスンだったんですが、
    新曲と、新しい振り付けを習いました。

    この年齢になって、新しいことを学ぶ、というのは とてもワクワクします。
    なかなか頭も体も覚えにくくなっていますが(苦笑)、
    その分、ありあまる情熱で挑戦していこうとおもっています☆

    tさんも、暑い夏、ご家族もご自身も、御身お大切にお過ごしください。

No title

アサガオ、いいですね~。
そういえば今年はまだ撮っていなかったりします。
僕も撮りたいなぁ~。

ステキな衣装ですね。お気に入りの衣装を着て
踊れて楽しかったでしょうね♪好きなことを
楽しむっていうのはやっぱり大切なことだなぁって
思います。

まきさんへ

> 好きなことを楽しむっていうのはやっぱり大切なことだなぁって
> 思います。


    まきさんにとっては、写真がそうなんでしょうね。
    私は写真はもしかしたら、期間限定の楽しみになるかも☆

    フラは年中無休ですけど^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
