スポンサーサイト


宇宙へ (百日紅)

        IMG_6783☆-(433x650)



       


            

          「宇宙へ」 は行きませんが^^、


           宇宙っぽいところ(笑)に行ってきます☆彡


           帰宅は日曜日♪




IMG_6566-(650x433).jpg

                                               家の庭の、さるすべりです。





テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

百日紅ですね^^
助手が大好きな花なので大喜びです♪
僕にはこの花は京都で売られている
お麩に見えますw
宇宙っぽい所?
どこなんでしょう?
楽しんできてくださいね^^

こんばんわ。

へぇ~。
どこだらおう?
楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

仁子さんは写真だけでなく、人の心を誘導するのも上手ですね^^ 
一枚目の百日紅の蕾? 宇宙へ向かうロケットにみえてしまいました^^

どんなところか? 報告楽しみにしていますよ^^

No title

こんにちは。
百日紅、きれいですね。
実家に行くとき、いつもバスに乗るのですが、
途中の駅の近くに
5つほどの百日紅が街路樹として咲いています。
色とりどりで、とても綺麗です。
その百日紅を撮れない私が、もどかしいです。

宇宙ぽいと頃、どこかな?
楽しみ。

No title

もう百日紅が咲いているんですね。
こっちも咲くのが楽しみ・・・。
マクロがいいですね。

リボンレイもステキですよ。
フラなんかではみんな付けていますもんね。

No title

こんばんは。
百日紅の蕾、アップで見ると可愛いですね。
う~~んって踏ん張ってる顔みたいです(笑)

宇宙っぽいところへ行かれるんですね。
宇宙人にさらわれないように気をつけてくださいね^^

No title

仁子さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
静養してましたが、体調も回復し仕事にも、
そして旅行にも行くことができるようになりました。
ご心配をいただきありがとうございました。

百日紅、可愛い花ですね。
一枚目のお写真は夢を乗せて宇宙に飛び立つ
仁子さんに見えました(^^)

いってらっしゃい(^_^)

No title

そういえば百日紅の蕾って宇宙船のような^^♪
とっても可愛い宇宙船ですね。
うちの百日紅も今、満開を迎えています。
宇宙っぽいところに行って来はったんですね^^
どこかなぁ~?
私もこないだ、旅先で夜に満天の星空に出会うことができて、
宇宙ってこんなのだったんだと改めて驚いた次第(^-^)

No title

どこだろどこだろ・・・
アメリカ?ハワイ?
あ・・・ハワイかも・・
仁子さ~ん  いづこへ!

土佐けんさんへ

> 僕にはこの花は京都で売られている
> お麩に見えますw


    ホント!
    そういわれたら、それにしか見えませんね(๑≧౪≦)♪

笠ぼんさんへ

> へぇ~。
> どこだらおう?


    空に一番近いところ、に行ってきました(^_-)-☆

鍵コメ(R)さんへ


 お知らせありがとうございました☆

鍵コメ(S)さんへ

> 宇宙っぽいところ、何処だかきになります(笑)。
> 土産話も楽しみにしてます♪

    
    種明かし、してみると なんじゃないんですけどねΣ(ノ≧ڡ≦)

なべちゃんへ

> どんなところか? 報告楽しみにしていますよ^^


    ずいぶん遅くなりましたが、記事で報告いたしますね(^O^)

takasegawa8さんへ

> 実家に行くとき、いつもバスに乗るのですが、
> 途中の駅の近くに
> 5つほどの百日紅が街路樹として咲いています。
> 色とりどりで、とても綺麗です。
> その百日紅を撮れない私が、もどかしいです。


   でも、心のカメラに くっきりと
   映し撮られていますよね。

   そしてその百日紅は、永遠にtakasegawa8さんの胸に
   咲き続けるのかも(*^_^*)

まきさんへ

> リボンレイもステキですよ。
> フラなんかではみんな付けていますもんね。


   前記事写真も見てくださって、ありがとうございます♪

   今はこのリボンレイの教室も多いそうです^^

サトちゃんへ

> 百日紅の蕾、アップで見ると可愛いですね。
> う~~んって踏ん張ってる顔みたいです(笑)


   フフフ^^
   本当に、そう見えてきました♪♪

あきさんへ

> 静養してましたが、体調も回復し仕事にも、
> そして旅行にも行くことができるようになりました。


    よかったです♪
    でも、この夏はまた暑いですから、
    体調にはくれぐれも気をつけられてくださいね☆


> 百日紅、可愛い花ですね。
> 一枚目のお写真は夢を乗せて宇宙に飛び立つ
> 仁子さんに見えました(^^)


    とうとう、かぐや姫になっちゃいました(^_-)-☆

ぽとすさんへ

> 私もこないだ、旅先で夜に満天の星空に出会うことができて、
> 宇宙ってこんなのだったんだと改めて驚いた次第(^-^)


   ロマンチックですね~♪

   私も夜のスカイツリー、見たかったな(^-^)
   (日程がハードすぎて無理でした(^_^;))

SONOMIさんへ

> どこだろどこだろ・・・
> アメリカ?ハワイ?
> あ・・・ハワイかも・・
> 仁子さ~ん  いづこへ!


     SONOMIさん、帰ってきましたよ~♪

     でもしばらく、今度は月に帰ってきます(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
