スポンサーサイト


かぐや姫  (ちょっとお知らせ♡)

P8041781-(650x488).jpg

        DSC_0246-(365x650).jpg



             1枚めの写真は、東京スカイツリーのエレベーター内、

             江戸切り子の花火が彩る、「隅田川」です。



             ↓下は、ソラマチ内の、「抹茶、玄米茶、ほうじ茶のツリーパフェ」

             同じお茶味でも、それぞれ違い、とてーも美味しかったです♪


        DSC_0264-(650x365).jpg

        「宇宙に近いトコロ」、それは、スカイツリーでした☆(with 娘)



         


         さて、タイトルですが、

         私、かぐや姫は、(ここ、笑うところですよ^^)

         しばらくの間、月に帰ります



         この暑さもあるのか、母がちょっと体調を崩してしまい、
         夏の撮旅に行けていません。

         秋になってすずしい風が吹くようになったら、
         阿蘇や久住に行こう、と
         話しています。


         春には、京都の桜を見に(撮りに)行きたいね、とも^^



         撮友の母と、撮旅を再開する秋まで、

         しばらくの間、休刊します。


         ワタクシ(かぐや姫)、皆様の元に帰ってきましたら、
         「帰ってきました、またよろしく」とご挨拶に伺います♪


         そうしましたら、また、よろしくお願いします☆


                                  11.png 仁子
         

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

No title

何の写真かなぁって思ったらスカイツリーの
エレベーターだったんですね。和の雰囲気がとても
いいなぁって思います。サンシャインのエレベーター
もすごくキレイだったなぁ。

お母さん、早く元気になるといいですね。
今年はホント暑いのでお互いに無理せず体に
気を付けて夏を乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目、綺麗だな~とびっくりでしたよ♪
さて、お休みですか^^
うんうん。
充分休んで、お母様も復調されて
また帰って来て下さいね。
ずっと待っとりますよ~(^-^)~♡

こんばんは

東京に行かれていたんですね^^
早くもスカイツリーに行かれたんだ!
僕はまだ行ってないよw

お母様、体調を崩されたとの事
お大事になさって下さい。
暑い日が続きますので、くれぐれも
ご注意下さいね^^
かぐや姫のお帰りを首を長くして
お待ちしております^^
秋には元気なお母様と一緒に撮影に
行けることを大阪の地からお祈りしております。

No title

サトちゃん@
お帰りなさい~と思ったら再び月へ旅立ちなんですね。
寂しいですがまずはお母様の回復が一番ですね。
お母様が早く回復されることをお祈りしております。

秋は阿蘇、春は京都、そして夏は北海道・・・かな^^
いつかお母様と撮影にお越しくださいね~

まきさんへ

> 何の写真かなぁって思ったらスカイツリーの
> エレベーターだったんですね。和の雰囲気がとても
> いいなぁって思います。


   朝イチの予約でしたので、人がおもったより少なく
   エレベーターも空いていて、ちゃっかり撮りました^^


> お母さん、早く元気になるといいですね。


   ありがとうございます(*^_^*)
   母も私も秋生まれなので、秋は得意なんですよ(^_-)-☆

鍵コメ(t)さんへ

> 時々、お邪魔して、独り言を残していくかもしれません。


    大歓迎です♪

    私もブログ休刊を決めたらかえってリラックスできたので、
    鍵コメさんのところに、お写真を見せに頂きにあがります^^

    夏休みは、皆さんのお写真をゆっくり魅せていただくチャージ期間にしようかな♪

ぽとすさんへ

> 1枚目、綺麗だな~とびっくりでしたよ♪

    へへへ、
    ササさっと 秒撮でした♪


> ずっと待っとりますよ~(^-^)~♡


    待っててね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土佐けんさんへ

> かぐや姫のお帰りを首を長くして
> お待ちしております^^

    シンデレラ城(TDL)にも、今回実は行ってきたんですけどね(^_-)-☆


> 秋には元気なお母様と一緒に撮影に
> 行けることを大阪の地からお祈りしております。


    はい、まずは近くのウォーキングコースを一周、ともう決めています^^

サトちゃんへ

> 秋は阿蘇、春は京都、そして夏は北海道・・・かな^^
> いつかお母様と撮影にお越しくださいね~


    わあ(*゚▽゚*)
    なんか「夢」ができました☆

    そしてサトちゃんと黒ビールですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは♪

私も一枚目は何だろう? と興味深くみてしまいました(^_^;   
爺はかぐや姫の帰りを楽しみにお待ちしていますよ^^
お母さんの体調回復にしっかりとサポートしてくださいね♪ 私も先日まで義母と一緒だったので仁子さんの気持ちは判るような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京スカイツリー

仁子さん、おはようございます。
此方に来られたのですね〜あのエレベーターは
春夏秋冬になっていて夏を素敵に撮られました
ね。お母様、応援しています。早く一緒に撮影で
きることを願っています。

No title

仁子さん
ご無沙汰してすみません。

いつも元気そうだったお母様なので、大丈夫だと思いますが、
すぐに良くなることをお祈り致します。

最後のキャラクターは仁子さん?
私のイメージはもうし少し華奢かわいいイメージだけど・・

夜空が綺麗な日は
お月様でフラを踊っているかぐや姫が見えるかな?

そうそうFC2ブログに戻りました。やはりFC2のほうが使いやすいですね。

なべちゃんへ

> お母さんの体調回復にしっかりとサポートしてくださいね♪ 私も先日まで義母と一緒だったので仁子さんの気持ちは判るような気がします。


    なべちゃん、ありがとう♪
    
    記事を読ませていただいて、優しいご家族でお義母さまもお幸せだなあとおもいました☆

    具体的には痛みをとったり変わってやったりすることはできないけれど、
    そばに心配したり気遣ってくれたりする家族がいる、ということが
    親たちにとっては嬉しいことなんだとおもいます。

    親孝行、以前より少しは しようとおもってます(^_-)-☆

鍵コメ(C)さんへ

> 仁子さんも フラも熱中症対策 忘れずにね


    はい、エアコンを入れていても、気づけばフラフラ(ダジャレではないです(^-^;)
    になっているときがあります。

    気をつけます☆

> また お母様との撮影旅行写真 楽しみにしていますね。。


    昨夜ふと気づくと、虫の声が聞こえました。
    夏の終わりから秋の音です。

    Cさんのところでも聞こえますか?

闘将・Nさんへ

> お母様、応援しています。早く一緒に撮影できることを願っています。


     ありがとうございます(=^0^=)
     涼しい秋風が吹く頃には、きっと♪♪

鈴猫さんへ

> 最後のキャラクターは仁子さん?
> 私のイメージはもうし少し華奢かわいいイメージだけど・・


    私はともかく、フラを踊っている人のイメージは
    ふくよかなものが多いようです。

    まあ、私も華奢ではぜんぜんありませんけど(^_^)


No title

仁子さん
そうですか
猛暑でお母様参られたのでしょうか
早く元気になりますように
仁子さんもどうぞ達者でいらしてくださいね
フラダンスをなさっているので汗や暑さにはお強いかと思いますが 無理をされませんように
お知らせをお待ち申し上げます きっとねv-22

SONOMIさんへ

ありがとうございます♪

エアコンを効かせた部屋でも、20分も踊ってると 汗だくになります(^-^;

秋がその意味でも、待ち遠しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(N)ちゃんへ



   2度目の訪問、ありがとうございます♪

   また寄せていただきますね☆

鍵コメ(S)さんへ

> 今年の夏は特に暑いので、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね♪


    ありがとうございます♪
    Sさんも、お身体大切にされてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
お母さん無理をなさらないで涼しい秋まで十分に休まれて欲しいです。
帰って来られるのを楽しみにしています。

No title

仁子さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
今年の夏は暑くて丈夫でない丈夫でない私は少し辛い夏でした。
そろそろ秋の気配も感じられるようになり、
早く涼しくなるといいなと思っています。

お母さま、ゆっくりと休養されてください。
もう少しで涼しくなるのであと少しの辛抱です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(t)さんへ

おはようございます♪
リコメ、遅くなって申し訳ありません^^;

おかげさまで母もずいぶんと回復し、日常生活は一人でしっかり営めるようになりました。
この雨が上がって、秋の涼しい風が吹きだしたら、
まずは近くの山にウォーキング、そのあとドライブに連れ出そうとおもっています☆

いつもお心にかけていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

ノリかめさんへ

ご無沙汰しております。
コメント嬉しく拝見させていただきました♪

> 帰って来られるのを楽しみにしています。

 9月中には、と思っております^^
 そのときには、またよろしくお願いいたします☆

あきさんへ

> もう少しで涼しくなるのであと少しの辛抱です。


   ようやく酷暑が過ぎたと思ったら大雨の攻勢^^;
   
   でも9月の声を聞いて、ちょっと一息ついているところです。

   あきさんも御身お大切にされてくださいね☆

鍵コメ(t)さんへ


  お心にかけてくださって、ありがとうございます☆
  
  そちらにお話に伺います"^_^"

こんばんわ。

そうなんだ。お休みですか!おかあさん、お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笠ぼんさんへ


 「眠り姫」なわけではないんですが、長い冬眠(夏眠?)に入っております。

  もうしばらくお休みします。(今頃のリコメすみません★)

鍵コメ(t)さんへ


   ご無沙汰の上にご無沙汰で申し訳ありません。


   もうしばらくお休みします。


   復活の折には一番にお伺いします(^-^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
