

ご無沙汰しています。 (近況報告)

DSC_0050 (650x365)



         もう、ひと月以上も 放置状態のブログ・・・


         もう9月も末になってしまいました。



         今日は、ちょっとだけ近況報告をと、開いています。

         まず母の体調ですが、
         2つの持病、克服とまではいきませんが、
         ずいぶん楽に過ごせるようになり、
         病気と上手に付き合えるようになってきました。

         恒例のくじゅう花高原に、10月頭にでも出かけようかと話しております


         それから、フラのほう、
         ますます充実、そしてちょっと忙しくなってきました。
         10月と12月にステージがあり、
         特に12月のほうは、大きなイベントなので10月には早くもリハが入っています



          ・・・というわけで、もう少しブログ再開には時間がかかりそうです。



          どちらにもまったく訪問もさせていただいておらず、申し訳ありません。




          いまのところ、再開はする予定ですが、期日未定です







                         

                         PS 写真は友からもらった(BY スマホ)
                           今日、実は誕生日なもんで

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
