スポンサーサイト


ありがとう  (秋桜 その1)

          IMG_7328-(433x650).jpg






          IMG_7394-(433x650).jpg





             こちら熊本は、まだまだ日中30度越えの夏のような日々。


             その中、
             フラ漬けの合間をぬって(笑)、市の動植物園のコスモスを
             先週初めに少し撮ってきました。


             ひさしぶりのカメラ
             ひさしぶりの母との写真散歩。


             ほんの短いシリーズになりますが(それもUPはまばらかも^^;)
             とりあえずブログ再開いたします




             お休みしている間、
             こちらからはお伺いできないままにも関わらず
             あたたかい拍手コメントを7名もの方からいただきました☆

             他にももしかしたら、そっと訪れてくださった方もいらっしゃるかも(*^_^*)


             再開(再会^^)を待っていてくださったあなた、
             ありがとう☆☆




             恥ずかしいのでうしろ姿から始めてみました。(コスモスだけどね^^)



             でも最初から弁解しておきますが
             週に1、2度のUP.そして週1くらいも間遠な訪問になるとおもいます。


             今のマイペースは、わたしにとってはそのくらいなんで
             よろしければ
             またお付き合いください(^^)/


             ほんとうはブログの存続もちょっとだけ悩んでいたんですが
             あなたのおかげで、再開出来ました


             

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは♪

再開を首を長くしてお待ちしていました^^
栄えある再開第一号コメントですね(笑)
これからまたよろしくお願いします。
楚々としたコスモスの後姿は観ているだけで
清清しい気分になります。とても30℃の残暑とは思えませんね^^

こんばんは

お帰りをお待ちしておりましたよ~
無理をしないで、自分のペースで
楽しんでください^^

久しぶりのお母様との写真撮影
楽しめたようですね^^
再開に際して、後姿から始めるなんて
奥床しいったらありゃしないw

再開の画が僕の今日の画と同じ
コスモスだなんて、嬉しいです^^

秋は何処かに行きましたね~
大阪も今日も真夏日でした(^^;

なべちゃんへ

> 栄えある再開第一号コメントですね(笑)
> これからまたよろしくお願いします。


     こちらこそ再開第一号コメントをいただけて、光栄です^^
     これからもよろしくお願いします♪♪


> 楚々としたコスモス


     こんなふうになにげなく、そしてスッと立てたらいいですね☆
     あらっ
     つい舞台上の立ち姿と重ねてしまいました(笑)

土佐けんさんへ

> お帰りをお待ちしておりましたよ~
> 無理をしないで、自分のペースで
> 楽しんでください^^

    ありがとうございます☆
    はい、
    カメラをほんとうに久しぶりに構えました。
    少しですが、どうか助手さまと一緒に眺めにきてくださいね(*^_^*)


> 再開の画が僕の今日の画と同じ
> コスモスだなんて、嬉しいです^^


     早速2,3日内に(苦笑 マイペースですみません^^;)
     見せていただきにあがりまーす☆☆

No title

ブログの先頭に広告が表示されなければ良いですよ。
(一ヶ月以上更新しないと表示される広告)
週1でも2週に1回でも良いので楽なペースで更新して下さい。

あと、コメント返しは結構負担になるのでコメント返しもしなくて良いですよ。
コメント返しを頂かなくても仁子さんファンで居続けます。(迷惑でなければ・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴猫さんへ



   あたたかいコメント、ありがとうございます☆

   とても気が楽になりました。

   迷惑なんてそんな(>_<)
   とても有り難いです。

   写真を撮ることそのものを楽しむこと、
   そしてゆっくりブログを編むことを楽しもうとおもいます"^_^"

鍵コメ(S)さんへ



  こんなに間遠な更新ブログ、
  そしてお伺いもまだできていませんのに、
  以前のようにあたたかいコメントをありがとうございます☆

  写真もブログもゆっくり続けていきたいとおもっています"^_^"

No title

こんばんわ~♪
まだ暑いようですが、秋の光に透けたコスモスはやはり寒さに向かう季節の哀愁みたいなものを語っていますね^^
写真やブログは気が向いた時にする、ってのでイイじゃないですか♪
それが一番、楽しく続けられるコツだと思います。
週に7回でも半年に1回でも、ちょくちょく見に来ては声をかけますから、今後もよろしくですよ~(^-^)

No title

仁子さん お帰りなさいませ
コスモス可愛いですね
私も今年は間に合いました
お母様との良い時間が持ててよかったですね
仁子さんもお元気で何よりです
また 遊びに来ますね るんるん♪

No title

おはようございます。

遅れてしまいました。

私も、この調子でしています。

それでも、ここに仁子さんの書かれた文字とお写真が

載せられて、ほっとしています。

お母様との撮影、被写体が、秋桜というのが

お二人の今のお心のように感じます。

お忙しい毎日。

お母様ともどもお身体に気をつkて下さいね。

No title

おはようございます。
再開されて嬉しいです。
お母さんと撮影にいけて良かったですね。

ぽとすさんへ

> 週に7回でも半年に1回でも、ちょくちょく見に来ては声をかけますから、今後もよろしくですよ~(^-^)


    なんて あったかいメッセージ♪

    気が向いたらお越しくださいませ(^_-)-☆

SONOMIさんへ

> また 遊びに来ますね るんるん♪


    まあ、SONOMIさんたら(笑)

    じゃあわたしもお返しに^^

    また来てくださいね るんるん♪♪

takasegawa8さんへ

> それでも、ここに仁子さんの書かれた文字とお写真が載せられて、
 ほっとしています。


    ありがとうございます"^_^"
    そのtakasegawa8さんの優しいお心に導かれて
    道に迷わずに戻って来れました"^_^"

    超マイペースになりそうですが、
    またどうぞよろしくお願いいたします☆

ノリかめさんへ

> おはようございます。
> 再開されて嬉しいです。
> お母さんと撮影にいけて良かったですね。


     ここを覚えていてくださって、ありがとうございます"^_^"

     はい、一時期はもういけないかも、と思ったときもありました。

     来週はくじゅう花公園に連れて行こうとおもっています☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
